はじめましてきなこ定食です!爆笑←可愛い



さぁ!皆さん!私がなぜ今頃ブログを初めたのか気になっているかと思いますびっくりマーク

...まぁ単刀直入に言うと興味があっただけなのですが...←??

てか色々な機能があって書いてるのが意外に楽しい照れ、色々飾り付けなどをするのが好きなので余計に楽しい...好き...


まぁ色々変なこと言っておくのは置いといて...

私に関する簡単な自己紹介を出来ればと思います!


〜名前について〜
まず名前についてお話出来ればと思います...とその前に一つだけ伝えたいことが...この上にある文字の色ってオレンジ色じゃないですか、この色を私のイメージカラーとして使いたいなと思います!
...どうでも良いわ!とか言わないで...ガーン


さぁ話が脱線しましたが!名前についてです。
なぜきなこ定食という名前なのか...それは
ズバリ!

飼い猫の名前が「きなこ」 だから!
... え?定食は?

となるでしょう、定食の意味は特にありません!ニヤリ←は?
まぁそんなこんなでこの名前になったわけです。
ゲームとかでもこの名前でやってる場合があるので見かけたら超ラッキーかも?


〜プロフィール〜
お次はざっくりとしたプロフィールです。

きなこ定食プロフィール
誕生日:3月19日
血液型:B型
星座:うお座
好きなもの:アニメ、マンガやゲーム、小説などもたまに読む。
好きな食べ物:トマト、みかん

ぐらいですかね...また知りたいことがあれば全然コメントなどで教えてもらえれば教えれる範囲では教えます!


書けることは書ききったかなぁと思います!

投稿頻度などは現時点では分かっておりませんが、私の何気ない日常の1片や趣味のことなどを投稿できればなと思っている所存でございます!。まだまだブログ初心者特有のつたない文章で読みにくかったりするかも知れませんが、ぜひ暇な時にでも読んでくださると幸いです!。



じゃあまた逢う日まで!おやすみなさいふとん1ふとん2