今年発…モニターや当選品の紹介! | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

久しぶりのこのコーナー(笑)キラキラキラキラ
 
まとめて上げてみます。。( ´艸`)
ラブラブ
 
 
 
まず、「玄米酵素」とやら。。
 
 
胃もたれが習慣の私には
ありがたい。
 
 
酵素で分解してくれるので、
胃もたれしない…とのこと。

実際は…

よくわからんかった(笑)


 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 
 
 
 
 


そして…
こないだ、「八方だし」が大量に当選したんだけど…
ようやくなくなってきたと思った矢先…
 
 

ダメ押しの

「ミツカンシリーズ詰め合わせ」
(笑) またきた「八方だし」。。
 

 
普段、合わせ調味料は買わないし、
鍋のもとも買ったことないので、
利用させていただきます。。照れ
 
 
 
 
次に…
 
この仕事を始めてから
手荒れがひどいので
これはありがたい。。
 
「馬油」
 
 
油っぽいのが苦手な人も多いと思うけど、
これは割と塗りやすい。。
 
そして、すぐにまた乾燥してくる(笑)
 
 
<サン・プロジェクト ファンサイト参加中
 
 
 
 
 
 
次は最近有名になった
「あごだし」
 
博多雑煮で必ず使う
「あご」。

昔、
実は
トビウオだってことを知ったときの衝撃(笑)
忘れない…( ̄▽ ̄;)
 

これを手軽に使えるというものも

最近よく見ますね。。
 
地球洗い隊が作ったとことん本物のおだし「あご入り本物素材だし」
 
 
 
 
 
 
 
次はこれ。。
なんでしょ。。

 
 

 
 
設置①
 

 
設置②
 

 
 
答えはこれ。。
 
 
 
 
使うときだけ伸ばして使えるという
ワイヤーです。
 
しかもシーツや布団がかけられるという代物。。
いつか使ってみます。人(ブラック)
 
 
【yahoo】
 
【楽天市場】
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日来たのがこれ。
ラジオ番組で当選しました( ´艸`)。
 
 
「サーモスのスープジャー」
 
 
どうやって使うかはまだ考え中…。。(笑)
 
 
 
はい、以上です!!ニコニコ音譜音譜