ダーリンと長電話 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

一昨日の水曜から、

福岡の田舎町に泊まりのダーリン。安心
 
大分に来てから、
現場がすべて遠方なため
福岡にいたときよりも
移動が大変らしい。。くるまbあせる
 
普段は事務所での管理業務だけど、
時々、現場を見に行くので、
そのときは7時すぎに会社に着くような早出となる。ニコニコ
 
でも、今回はそれでも間に合わないので、
前乗りというわけ。
 
 
こうしてたまに、
一人になる夜。夜夜
 
子供がおらず、
仕事はしてなくても、
日々のルーティンワークを作ってる私は、
だからといって、
なにも変わらない生活だ。‥。
 
でもね…
一泊して
昨日に帰宅の予定だったのに、
なんと、
仕事の都合で急遽、
連泊が決まった。。ニコ
 
なんてぇ・・怒り
 
ダーリンの好きな「もやしのおひたし」、
作っとるのにぃ。。
 
金曜日の夜は飲み会だって言ってたし…
土曜日までもつやろか。。(ーー;)汗2
 
 
と、何よりそこにショックを受けた(笑)汗1
 
当の本人は、
当然、帰宅できないショックを受けてる様子。。ムム…
 
その日の夜、
疲れた声で電話がかかってきた。sei
 
夕飯にはコンビニの弁当を食べ、
会社からの電話があっても良いように
まだお風呂にも入れない…という
空白の時間らしい。
 
昼もコンビニの弁当。
可哀想だ…(;_;)
 
 
そして、それからダラダラと
おしゃべりをして…
気づいたら50分も話してた(笑)seisei
 
結婚してて、
たった2泊ってだけなのに…
よくまぁ、こんだけ話すな…(笑)
 
しかも、その日の朝も
電話が掛かってきてたのに…(笑)
 
ダーリンは私のことが好きなんだなぁ。。
( ̄▽ ̄)ハート
 
(笑)
 
 
そんなことを思いながら、
「もやしのおひたし」は半冷凍のお部屋へと冷蔵庫
移動させ、
金曜日、飲んだあとに食べるための
お味噌汁の準備だけした。味噌汁
 
さて…
今日は戻ってくるな。音符音符
( ´艸`)
 
早く会いたい。桜
 
 
 
結婚して11年。
いまだにこんな気持ちにさせてくれるダーリンに感謝…
 
しながら…
 
ヨガに行ってきます。(笑)くるまb行く行く行く GO