父のサプライズ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 
こないだの記事にも書いたけど、
母の古希祝いに
福岡でお箸を買いました。くるまbハート
 
箸にはもちろん、
箱にも可愛くメッセージを
書いてくれます。音譜
 
義理の両親と父にもここの。箸照れ
 
なので、母にもここのを
あげたかった。おねがい
 
 
 
それがこれ。
 
 
 

誕生日はほんとは金曜日だけど、
昨日、時間が空いたので1人で行ってみました。
 
 
あらかじめ、父にメールで
行くことを伝えて、
母には「秘密でピンクハート」って。
父からは
「私は病院に行っていないけど、
母さんはいるよ家**。」との返事。携帯
 
 
そして、予定通り。
昼過ぎに到着し、くるまb桜桜
母のびっくりする顔を見ながら、
プレゼントを渡した。
 
父はまだ不在。
 
 
 
オープン!
 
 

 

 

 
 
 
消してあるとこには、母の名前と
私たちの名前があります。
 
「まぁ、色がきれいねぇ。。」音符照れと、母。
よかった。
気に入ってもらえました。。
 
 
茶茶
お茶を飲みながら、
のんびりしてると…
 
父、帰宅。cypha
 
 
なんと、ケーキとケーキ
母の好きなお花花束を買って来てる!
病院のあとにいろいろ
寄ってきたんだろうな。。
 
別府で1番美味しいという
「あしながおじさん」のケーキ。
 
父が
「○○(ダーリンの名前)が一緒かもしれんって思ったから…嬉しい。」
と4つもある。

 

 
優しいなぁ。。
 
ありがとうお願い

 

 
 
 
そして…
 
 
カラー。。
 
母がこの花が好きだと知っていたので、
私たちの結婚式花嫁と披露宴のときは
会場をカラーでいっぱいにした。
 
ウェディングドレスのブーケもカラー。
ダーリンの胸もカラー。。
 
 
ちなみに…
父は、この時に初めて
母の好きな花のことを知ったらしい(笑)嬉しい
 
 
 
 
そして、
父の淹れたコーヒーと、
ケーキをいただく。
 


ケーキなんて何年ぶりだろ(笑)
 
もう全然食べてない。
嬉しいけど、一個は食べれない(笑)汗
 
なので、ラップに包んで持ち帰りました。
出張中のダーリンの分は
置いて帰り、両親に食べてもらうことに。。
 
 
夜まで長居できたんだけど、
私は3時間くらいで戻りました。
 
いつも寂しそうな父だけど…
また来るね…。。
 
幸せな時間でした。。
 
 
明日、母は70歳になります。。。
照れ