「イーストウッド」映画 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日は久しぶりに

映画を見に行ってきました。はーと

 

福岡にいたときは

ユナイテッドシネマにばっかり行ってて、

ポイントで、あと6本は無料で鑑賞できるんだけど…

 

なんと大分にユナイテッドがない!!!あんぐり汗汗

 

とりあえず、

更新はしたけど、

いつになったら観に行けるのか。。

 

で、こっちにあるのは

トーホーシネマ。

 

あんまりサービスがなくて

最近は全然行ってなかった。・・・

 

 

でもね、昨日は映画の日だったし、

ダーリンも休みで

さらに

テレビの予告でみた

イーストウッド監督の映画が気になって…

早速行ってみた。くるまb⇒

 

イーストウッド監督の映画は

洩れなく見てるんだよね。。

 

なんだろ。

実話が多いってのも好きだし、

言いたいことがストレートに伝わってくるし、

いつも暖かい。

 

最近では「アメリカンスナイパー」が最後だったかな。

 

昨日見たのは…

 

同級生3人がいろんな子供時代を経て

久しぶりに再会。

一緒に旅行に行く…という流れ。

 

予告を見ると、

列車の中での…

ということがメインかと思いきや…

そうじゃなかった。

 

教育、家庭…

誰もが持つ思春期前後の苦悩…

そして、落ちこぼれの子供が

ずっと変わらずに抱いていた信念を

現実化してしまうこと。

テロの恐怖。

いろんなことがリアルに描かれていました。

 

しかも、

なんとこれ実話で

登場してる人たちが

「本人」らしい。(笑)

 

これはさっき知ったんだけど

びっくりした。。

演技うますぎやろ。。

 

ちなみにもと自衛官のダーリンは

こういう状況になったとき

飛びかかって行くか聞くと

「わからん」と即答(笑)

 

でも、ダーリンなら

きっと何かしら行動に移すだろうな…

映画を観ながら考えてました。。照れ

 

 

映画館はやっぱり好きだぁ。。