ずっと気になりながら、
行く機会のなかったもの。


ウォーキングWithダイナソー


一体、
どんなものなのか…。

なぜ、あんなに高いのか(笑)


二時間のタイムトリップ…。

なるほど。
これはすごい。








ジュラ期、白亜期…。
ダイナ(恐ろしい)ソー(とかげ)。

勉強に、なりました(笑)



そして、
一番気になったのは、
後ろの、親子の会話。

この博多に舞い降りた東京弁。
さらに、頭の良さそうな小学生の
息子。

「だいたいさぁ、お母さん、
もう少し言動には気を付けた方が良いよ。」


それから、切々と説き始めたのをダーリンとずっと聞いてました(笑)




Android携帯からの投稿