最近当たったものを紹介です!!



こないだはダノンビオが当たりましたが、
今回はこれ。。



これが、…


え??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

びっくりします。。





硬っ!!!





そこで、夏に使ったこのシロップをかけて見ました。

うふふ。
まるでチーズケーキのようになるんですもの。。

低カロリーでおいしい。。最高です。。
ぺこ♪






そして、次の商品。





これでミネストローネを作りました。

だって、このソースをお水で薄めるだけだもの(笑)

お豆腐入りです。





ついでに
切干大根を炒めてみました。


おいしい。。ヽ(*´∀`)ノ







次はこれ。
また、トマトソース系。(-_-;)


予定では、野菜たくさんの冷しゃぶのソースにしてみます。。




そして、これ。




なんでやろ。。
また、トマトソース系(笑)

でもこれは珍しいです。

つけ麺、スパゲティバージョンだもの。。


週末にでも作ってみます。Wハート好