カラオケ♪ でも節約(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

ダーリン連休の5日目の昨日。


カラオケに行ってきたよ(#^.^#)sei

久しぶり~マイク


シダックスらら姫の部屋へようこそ

最近、水曜日だけ女性無料なんだよお得girl*

2時間ワンオーダーだけどね。


ダーリンは2時間で400円。おとこのこ

これはお得じゃない?


ってことで、行ってきた。散歩


でも、シダックスの目の前にあるトライアルで、

チップスターチップスターとペットボトルペットボトルを買って

勝手に持ち込みにして

さらに節約節約。。笑



でも、結局

この時間は全員、飲み放題になってて、

私のワンオーダーは飲みモノ以外を頼めってさ。。


『ちっ、お菓子買ってきたのにぃ。。』

かおもじ



ま、飲み物は宅飲み用に回せばいいからね。乾杯


結局一番安いスナック菓子を頼んだ。



歌は、ふたりとも新曲を探すこともなく

「あの頃」というカテゴリーのオンパレード(笑)


「現在37歳、20歳のころヒットした曲」

19歳のころ…」

18歳のころ」…


結局、学生時代が一番歌を知ってたから、

いまでも しっかりと歌えるよねぇ。。


TRF、globe、安室ちゃん、今井美樹、久松史奈…

ダーリンもアルフィーとか歌ってたし。。うししうしし


久しぶりに歌った中で以外に感動したのは、


「部屋とYシャツと私」



なんだか二人とも、しみじみしてしもた。。おぉ!おうおう




気持ちよく2時間、汗だくで歌い、


結局スナックにはほとんど手をつけず

チップスターの箱に詰めて帰った(笑)



どこまで、節約したんだ。。。(^_^;)





         らら姫の部屋へようこそ-100623_2009~01.jpg     らら姫の部屋へようこそ-100623_2009~02.jpg









ペタしてね