うわぁ!お好みやき?! | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️


らら姫の部屋へようこそ




(笑)



これ、またもやおからを使った。


納豆とキャベツも入ってる。

片栗粉が大さじ1くらいなので、

低カロリーだし、


居酒屋の「山芋鉄板」みたいなふわふわ感がおいしかった。




昨日は、暑かったので

予告通りのざるそば。


らら姫の部屋へようこそ



ししゃもはグリルを使いたくなかったので煮つけ。


らら姫の部屋へようこそ



1本19円の大根は、イカと煮ました。

らら姫の部屋へようこそ

この残りの汁で、今夜もまた大根とにんじん、油揚げを煮ました(笑)

だって、おいしかったんだもん。。

だしがたっぷり出てました。ふふ。




さてさて、

今日も整骨院にいって

不妊治療をしてもらってきました。


ここに、行くと、

いままでの概念を覆されることが多く、

帰りになんだか考え込んでしまうことが多い。


例えば、


牛乳は本当は体に悪い。

傷口には消毒薬はNG,水だけでOK.

体内環境は歯の詰め物の影響がほとんど。

ピロリ菌はほかの臓器に移動するもので、一生消えることはない。


そして、ホルモン治療は乳がんを作るものである…。。。


科学的にも証明されてるものばかりで、

いくたびに関連の資料を拝読しては

驚愕の日々。。。



最近、

再開したホルモン剤。


やっぱり、副作用の吐き気がひどい。



これで、妊娠してる人がどれだけいるのか。。


先生は言うの。

「妊娠できるからだをつくらないと、薬を飲んでも一緒。」


たしかにそうだ。


土壌ができてないのに、

種が育つわけがない。



やっぱり、やめてみようか。

西洋医学を一切断ってみようか。。くすり注射>_<



37歳だけど、

「あせらずに治療しなさい…」と


整骨院の先生は優しく笑ってくれました。。先生



そろそろ仕事もしたいしなぁ。。





そうそう、ずっと気になってたのを買ってきた。


本物には負けるけど、

むちゃくちゃ懐かしい味だ~。。にやりっ


らら姫の部屋へようこそ