腰やら、膝やら(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨年末からずっと身体のどこかが悪い。オーノー



インフルエンザマスクにやられた時は、ひどい腰痛が起こった。

 

それまでWiiWii Fit頑張り過ぎてたための、

慢性の腰痛があるのに加えて、腰痛

5日間、寝た切りで(笑)、点滴



それはそれは痛んだ。



ある夜は、いきなり立てない座れない寝れないくらいのおおごとになった。腰 痛い…



でも、

年越しは温泉三昧だったから風呂

その腰痛は完治したのに…。



なぜか今週のはじめから、

膝が痛い。息止め痛み



初めての痛みで、

これは靭帯だなァ…と

昔の 知識をほりおこしてみたけれど、勉強

なんて、手の施しようはなく、


一向に治らない。


階段は手すりを持って一段ずつ。諦めた棒人間


横断歩道はばあちゃんよりも遅い(笑)横断歩道トボトボ



車のアクセルがつらい。くるまb⇒ 痛み



ずっとサポーターをつけてるけれど、

今朝は温湿布も貼ってる。カイロ




だいぶ、良い。。よかった~♪



年のせい?(笑) 







まだ、初詣に行ってないからか?(笑)

鳥居 神社





寒さ厳しき折…


皆様ご自愛くださいませペコリ