西湘アジ不調で残ったアミエビが狭い冷凍庫を圧迫しているので・・・

 

なんか釣れないかな~って感じで行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末にギガアジ釣った所。

 

足場が悪く後ろが高いから・・・

扱い易い短い竿と、海神リールのコンビで。

 

 

 

 

 

 

 

5時半開始。

 

ぽつりぽつりとハリを獲られる(笑

 

で、特に何も無く・・・

 

アミを2kgぶん撒いただけで10時過ぎに撤収w

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

--------------------------------

 

さて、次はどうしようかな~~

 

某釣具屋でスジエビ?が再販されているのを見つけたから、さっそく真鯛リベンジしたいところですが・・・

 

昨今の事情から箱根を超えるのは、なんか気が引けます。

なんとなく雰囲気的に・・・・ね。

つか、しばらくは神奈川から出ない様にしようかと。

自分なりに色々考え、そう決めました(;´д`)トホホ…

 

となると・・・・

 

 

イカですかね?烏賊。

 

とりあえずイカでいっか?・・・みたいな。

 

 

( ´Д`)=3