さぁ~

続いて来たよ富山👏




綺麗な駅だな~
👍️第一印象!



とりあえず、荷物はロッカーに預けまして~

それから


路面電車に乗りました‼️

どんどん入ってくる路面電車にビックリ👀山手線並~👏



そしてまた😅見晴らしの良い
場所を目指しました!

環状路面電車の車窓からの景色を堪能しながら

目的地へ




ここは、

富山市役所の最上階!
なんと無料の展望台でした。
海も見えて、
能登半島方向もわかりました

その後、
徒歩で街中ぶらり!



駅ビルのカフェで休憩☕😌

一息ついて、
お土産タイム開始!
定番の鱒寿司、白えび煎餅、
干しホタルイカなどなどゲット!

なんだかんだ言って、
せっかくだから、
ちょっと寿司でも食べていくか~





氷見うどんあった👏

ちょっと食べるつもりが、
のどくろ、ふくらぎ、ほうぼう、やめ、あと忘れた~
地元魚が珍しくて結構食べちゃいました😅

ロッカーに預けた荷物を取りに戻り、

さぁ~次、行きます~
🚄🚄🚄
金沢へ
レッツゴー❗

次へ→