いつもいいねやコメントありがとうございますニコニコ

 
前回の電気代コメントありがとうございました。
「え、そんなに高くないじゃん?」的な反応だったら
私の庶民な感覚をばらすことに!と思ってたので
高いと言っていただけて(?)よかったです。
 
 
最初からブログを読んでくださる方はこちらから→

アメンバー・フォローについてはこちら→

 

 

さ~~~~~~~~~

 

soup.さんで注文していました

 

フタガミさん表札がやっとこさ届きまして!

 

先日付けていただきました!照れ

 

 

 

何回も出している私が描いた門柱イメージ図↓

(サムネ対策)

 

※これの下に多肉を置くスペースを追加したのを前に出していたんですけど

この門柱の周りに植栽が来ることになりましたので多肉ちゃんスペースはなしで!

 

 

この形にやっとなりましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!!

イラストそのまま!笑い泣きチョキ

 

塗られた時は前回のモルタル門柱のままのがよかったのかなと

 

後悔もしかけましたが、モルタルだと雨に濡れたときに

 

色の変化が顕著なので、ジョリパットにしてよかったと思います!

 

 

 

 

 

寄ってみる

すごい馴染んでるけどちゃんとモザイク処理してますw

 

一応色としては、トルボーが黒(ブラック・テクスチュア仕上というらしい)

 

フタガミさん表札が真鍮の黒染め、ポストがメタリックグレーです。

 

カッコいい…酔っ払いハァハァ

 

 

 

 

 

いやぁ、門柱も既製品じゃなくて、自分の好きなものの寄せ集めで

 

造作(?)してもらって本当によかったです。

 

 

文字のところ、お見せできなくて残念なのですが、

 

「彫り文字」「ゴシック体」「全部大文字」にしました。

 

フタガミさんの表札はどえらいカッコいいです。

 

私は苗字が珍しいのもあって、あんまり目立つような表札にしたくなかったので

 

soup.さんで提案してもらってこれにしてよかったです。

 

郵便屋さんとかには判ってもらえるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

それとこちらもやっと入荷、玄関横照明!

 

アルバスルン ウォール

 

いやはやカッコよしですよ!

 

 

 

 

なんか近未来的!

 

入荷した時soup.お兄さんから

 

「入荷して検品したけどめちゃくちゃカッコいいです!」って

 

メールいただいてて、同じテンションでいてくれるお兄さんで

 

本当にありがたいなぁと思いました照れ

 

これでsoup.さんでお願いしていたものが全て入荷して取り付けられました。

 

本当に感謝しかない~。

 

また近々お店に遊びに行きたい!照れ

 

私の家の感じが好き!と思ってくださっていて

 

東海地方に住まれている方、ぜひぜひ行ってみてください~!

 

soup.さんこちら→

 

2店舗あるんだけど、1店舗は雑貨メインで

 

シャレた住宅展示場(?)みたいなところにあって

 

ヤギのいるワンちゃん連れOKのカフェもあるので

 

今度は銀ちゃん連れて行く~チュー

 

 

 

また外構は植栽が入るので、完成したらアップします~爆笑

 

植栽ゾーンだけはプロにお任せしたんです~ふふふ

 

北側になるので、日があんまり当たらなくてもいいのとか

 

全然わからなかったので、プロにお任せウシシ

 

いや~どんなスペースになるのか楽しみで~すチュー

 

 

 

 

 

 

さてさて照明繋がりなんですが、凸ランプ、ムッシュ先生のご指導のもと

 

 
(↓コメントいただいたご指導)
 
 
(もうフェイクでw)にめちゃワロタにやり
 
そいで楽天でフェイクグリーン買って垂らしてみたんですけど
 
 

 

 

このふたつを買ってですね、

 

これであってますか先生!!!ゲロー

 

適当に結んだだけだけ!笑い泣き

 
あまりに適当すぎる!?

 

※ZOZOで買い物したときのサービスでOKURUという

 写真カレンダーが1つ無料で作れたので銀ちゃんカレンダーが

 窓辺に仲間入り。

 

パット見いい感じなので気に入ってるんですけど

よく見るとぐちゃぐちゃに結んであるからもう少し

シュッとした取り付け方をした方がよさそう…ですけどえーん

 

 

それとシュガーバインちゃんの現在えーん

言いつけ通り100均で肥料を買ったもののうまく刺さらず

(根っこが結構張ってた)

たまにぽたぽた直接かけてます…へへ、へへへへ

 

辛うじて1本だけ生き残っている…ぉぉぉおおおお宇宙人くん

 

今思えば大阪のシャレオツ園芸店でちゃんと撒くタイプの

肥料を買ってこればよかたんだ…ゲッソリ

 

 

こんな感じのできの悪い生徒の報告書です、ご査収くださいえーん

 

 

 

 

 

 家の雑貨等と銀ちゃんモノ載せてます↓

 

 

 

【入居前WEB内覧会リンク集】

・息子氏部屋

・息子氏部屋ロフト

・玄関

・洗面

・お風呂

・ランドリールーム&ファミリークローゼット

・ドッグスペース

・書斎スペース

・1階トイレ

・リビング&ダイニング

・キッチン

・階段

・2階ホール&鉄棒

・私の寝室

・2階トイレ&収納

・宮崎椅子

・カーテン全集(1階)

・カーテン全集(2階)

 

 

 

参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


計画中ランキング