今日は安定してます。2019.1.2 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

昨日は薬が効かずに吐きっぱなしで辛そうでしたが、
今日の注射の後は少しずつ安定して吐いていませんおねがい
 
ただほんとに少ししか水はあげてませんが、
吐く体の辛さを考えれば楽だと思います。
 
今日の夕方、わん友がお見舞いに来てくれました爆笑
 
この2,3日こんなにしっぽフリフリはあった!?…と言う位の大歓迎ラブ
みつまめもわん友も私達もすごくうれしかったですラブラブ
 
年末も体調が悪い訳ではなかったものの元気いっぱいとは
言えなかった感じがこんなにしっぽフリフリに涙が出そうでしたニコニコ
 

 
ただみつまめも自分でハシャギすぎて疲れたと感じたのかわん友がまだ
いるのに、ソファーで横になりましたショボーン
 
体力はないですよねガーン
 
夜水を欲しがるのでリキッドを飲んでくれればと思い用意をしましたがイヤイヤえーん
 
ぼくが欲しいのはリキッドじゃなく、お水なの…アセアセ
 
 

 
31日の夜にごはんを食べた後、
1日,2日の2日間何も食べてないので
食べて欲しかったのですが、残念もやもや
 
ごはんを食べてくれないとこのまま弱っていくので
明日の所沢の病院での治療にかけるしかありません。
 
とりあえず吐かずに落ち着いてくれたので安心しました。
 
 

 
今は疲れてママちゃんのベットの上で寝てくれてますラブ
 
私達が寝るときにパパちゃんの方に行かないで
ママちゃんの所で寝てくれると安心なんですが…
 
 
明日、所沢の病院に行ってきます。
 
今のみつまめに合う治療法がありますように…キラキラ
 
病院の行き帰りUターンラッシュに巻き込まれると
みつまめに負担がかかるので巻き込まれませんように…
キラキラ
 
みつまめと過ごす幸せが少しでも長く続きますように…キラキラ