若いっていいなぁ〜なんて 12月20日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

今日も平和な1日が始まりましたおねがい
 
みつまめさん、朝ごはんラブラブ
食欲もあり、完食&うんちOK
 

 
お昼ごはんまではリビングでママちゃんと日向ぼっこしながらいちゃいちゃピンクハート
ナデナデラブラブ
 
 
 
みつまめさん、お昼ごはんルンルン
がっついて食べてますニコニコ
あっという間に完食ですキラキラ
 
 

 

お昼ご飯が終わればバルコニーでまったりラブラブ

15:00過ぎるとお日様のポカポカが無くなってきましたショボーン

 

 

 

ポカポカのうちにお日様に当り15:00を過ぎると

少し涼しくなってくる時間なので

早めに部屋に入ってもらわないと.....

抵抗力と体力が落ちてますからねキラキラ

 

 

 

バルコニーでサッカー遊びしたいなぁショボーン

 

 

 

夕焼けみながら、たそがれてますてへぺろ

 

 

 

 

みつまめさん、夕ごはん音譜

美味しそうに完食ニコニコ

 

 

 

パパちゃんはみつまめが朝のうんち以来うんちしてないと

ずっと騒いでますが夜ごはん食べると

出してくれるよ!!......といってもパパちゃんは

かなり神経質で自分で自分を苦しめているので

もう少しゆったりしないと体がもたないので

心配ですあせる