自然排出から3週間程出血が続き、2日出血止まってから、生理がきました。


6日間程の少量の出血でしたが、その後ピタッととまったので、先生からは1回目の生理としてカウントします、と言われました。



卵巣嚢腫の手術があっても、稽留流産があっても、私の生理周期があまり乱れないのミラクル。



次の診察は生理がきて3日以内です。



凍結胚はあと3個

6日目胚盤胞のたまごちゃん達が待機しています。

5日目と比べて2割程妊娠率が落ちるみたいなのですが、まずは1個の5BAたまごちゃんを移植して、ダメだったら、もう一度採卵に挑戦します!



次のたまごちゃんは、初期グレードが今のベビちゃんと同じなので、なんとなく縁を感じ1個戻してみます。



気休めでも今のうちに何かできる事ないか?と聞いてみたところ


子宮内膜炎があった人にオススメのサプリメントがあるらしいので、診察の帰りに薬局で購入しました。



腟内の環境を整え、乳酸菌を増やすサプリメントらしいです。

今エレビットを飲んでますが、一緒に飲んでも問題ないみたいです。