ベビちゃん快適な睡眠が取れないのか、1時か2時位に覚醒泣き大泣き

暑いのか、寒いのか…

添い寝+トントンでしばらく様子みましたが、泣き止まずヒートアップ泣き笑い大泣き

ご近所の皆さんに申し訳なく慌てて抱っこ(¯―¯٥)
朝5時位になると、私の羽毛布団にもぐりこみ寝てます。


1日目(3回位抱っこ)
モコモコ敷きパッド
薄手パジャマ
スリーパー
普通の布団



寒いのかと思い
2日目(2回位抱っこ)
モコモコ敷きパッド
薄手パジャマ
スリーパー
私と添い寝の羽毛布団


暑いのかと思い
3日目(1回の抱っこ!)
スリーパーはがし、モコモコ敷きパッド取ったら、1回の抱っこからの着地で寝た

普通のパジャマ

夫とは寝室別にしてるので、声が聞こえないらしいのですが、朝方に「今日は大丈夫だった?」と聞いてくれます。

ただこの日

真顔「今日はなんとか1回で寝てくれたよ」っと言ったところ

お父さん「それじゃ、今日は寝れたね!」


そうじゃないんだよな
確かにいつもよりかは寝れたけど、そうじゃないんだよなw


本日4日目(3回の抱っこ)
普通のパジャマ
ベビー用布団

私が羽毛布団でくるまって寝てるのに、ベビちゃんは普通のパジャマで普通の布団で寝てるの可愛そうだな…と思い、足だけちょっとかぶせたら、2時くらいに泣き大泣き

あいやいやいやーーーーー大泣き

やっとこさ寝かせられた…と思ったら、今度は私が覚醒して寝れなくなりましたw
時計みたら3時30分真顔

結構寒いけどなぁ
分からんw
起きるポイントが分からん


そろそろエアコンつけた方がいいのかなw
ただ布団でくるまって温かいと思っているうちは、なんとなくまだエアコンつけたくないドケチ精神が…
ましてや子供が布団嫌がってけっとばしてると…

朝になったくっついてるんだけどね泣き笑い

うーん。

乾燥するしなぁ


でもさすがに3時位から寒いし、今夜からつけてみようかな。
夏場設定温度28度でも寒かった位にいいエアコン(?)なので、試してみようかな真顔