今までストローのラクマグ使っていましたが、ストロー飲みもコップ飲みも大分上手になったので、ラクマグは卒業でいいかなっとなりました立ち上がる


 

 



そのほうが本人も一度に飲める量が増えるので、満足そうですニコニコ

まだまだこぼしたりしますが「俺やる!」という意思が強く、自分でコップをたぐり寄せ、よいしょっと飲みます。

ご飯中はひざ掛けみたいに、細いフェイスタオルしいたり

コップひっくり返して、ズボン交換したり机ビシャビシャにして、手でパチンと机たたいて遊んだり

フィンガーボールみたいにしたり

等々してますが泣き笑い

今はベビちゃんが使いやすそうなコップを日々探してます。


今のところ、お客様用に出すおしゃれな柄の小さなティーカップが飲みやすそうかな?


模索中です。。。





上手になれるまで、とことん付き合うぞっニコニコ
ご飯と外遊びは汚れてなんぼっ
頑張った証拠っ
…と思ってたら、冬服の上下のラインナップ甘すぎて着替えがない…w
急遽パジャマ


今週、冬服上下もう少し増やしてきます指差し