私が同じエリアに居ないと、泣いていたベビちゃん。


トイレ

お風呂

料理中


この世の終わりなんじゃないかって程、ベビーゲートから泣いていました大泣き


ずっと一緒だもんね看板持ち看板持ち


1歳1ヵ月たった今

根気よく説明した甲斐があったのか

「ご飯作ってくるね」

「先にお風呂入ってくるからね」


というと意味は分からないけど、どうやら離れる事は分かってくれたみたいで


まず説明すると抱きついてきます目がハート


私料理中

最初ベビーゲートから泣く

相手してもらえない事わかる

1人で遊んで待ってる←が出来るようになったかも


ただ1人遊びも、お気に入りの絵本広げて、読めないけど眺めたり、メロディー絵本で手をパチパチしてます泣き笑い


健気!


静かだなと思うと、逆に心配になってチラッと見てみると


丸い背中が何とも健気で可愛らしい目がハート

最近習得したラッパを吹く事もありますw

早く終わらせて、抱きしめました。