今日はラッパ記念日スター

ベビちゃんがラッパを吹けるようになりました!

今までラッパを手に持って、音がなるところに顔を突っ込んでましたw
そこで「ぷー」と鳴ったばっかりに、私が
知らんぷり「逆だよ」って言って戻しても
ほんわか「いやいや母ちゃん、こっから鳴るんだって」
と得意気に反対で拭いていました。

ただ昨日は、ラッパの持ち方教えて吹く真似してから渡したら、
不満「母ちゃんしつこいから、試しにやってみるか…」

と重い腰をあげて口に咥えたら


プピ


驚き「!」


ぷーぷー


音がなりやすい事に気づいたみたいです!


今では、正規の方法でラッパを吹いてますw

そのうち、ラピュタのパズーみたいに吹けるかなぁ