毎週楽しみに見てきた「ふてほど」


今日が最終回で、しかも成田くんが出るっていうんでドラマが始まってからもソワソワ落ち着かなかった😅

(今回は最高モードで録画)


成田くん、どんな役で出てくるんだろうと思ってたけど

高級車から降りたって登場、大人になった佐高君役だった😃!



  ↑Xより拝借


ストーリーにしっかり絡む役どころで

素敵だったよ、成田くん🌟

ドラマ、終わっちゃって寂しい。



成田くんバンドナリタトーマスシンプソンのグッズも気になっている今日この頃。どれもかわいい💕





そして、昨日は「徹子の部屋」に岡本くん、圭人くん親子で出演キラキラ


出かける用事がありリアタイできなかったので


何度も予約を確認💦!


メインのレコーダーに2つ、念のためにもう1台のレコーダーにも予約🌟


夜にゆっくり鑑賞。

小さかった圭人くんがもう30歳。


最近はステージでの印象が強い岡本くんも今回は黒髪にラフなスタイル。





圭人くんといつも一緒にいたと子育て時代を振り返る。




↑それにしてもカッコいい親子💕



ジャニーズカウントダウンでの嵐や、圭人くんとの親子共演が思い出される。



男闘呼組の握手会キラキラ

一人○秒とか時間帯によって多少の違いがあったようだけど

もし自分が応募していて当選していたら何と声をかけただろうかと考えてみる。

会場で、少しは会話ができるなんて言われたら絶対焦ると思う😆。


成田くんにはもう「戻ってきてくれてありがとう」しかない💧

耕陽くん、高橋くん、「再結成嬉しかったです」とか「これからも応援してます」と言うのがやっとだと思う🌟

岡本くん・・何を言ったらいいのかパニックに💦。舞台で感動したこととか言いたいけど、そんな時間ないに決まってる😆。

で、結局「ありがとう」しか言えないみたいな、そんなことを想像した😅。

想像だけでも緊張して心臓が止まりそう😅💦



月曜日はCDTVにナリトマで出演、新曲フルサイズ楽しみ。

ちなみに、テレ朝で放送された「昭和の名曲」で期待どおりに男闘呼組の映像が流れた😃🌟。