昨日は夏のような陽気、今日は真冬の寒さ。


前記事では孫にHAPPYBIRTHDAYのメッセージをありがとうございました😄💕。

週末には保育園で発表会があったらしく、2歳児たちのバラバラな(それはそれで面白かわいい爆笑)お遊戯の動画を見て楽しめた🌟。

たどたどしい言葉で歌ってる動画を見ると母に見せたかったなーと思う。どんなに喜んだだろうと想像すると涙出る💧。



ところで

ここにきて欲しいものが増えてきてしまってどうしたものやら。


まず、決まっていたのは潤くんの展覧会のグッズ。




すでに購入したものはあるので(Tシャツ、トートバッグ、サコッシュなど)、それ以外のものを〆切日までに買い足す予定で。

それと孫にプチバトーのワンピース💕

この間の誕生日に買ったばかりだけど、また欲しいのが出てきて買っておこうかと検討している。

そこに予定外でテイラーのアルバム(再録音バージョン含む)を、おまけのアクリルキーホルダー(来日記念キャンペーン)欲しさに3枚購入してしまった😍。


まず届いた2枚↓




ホントは再録盤でもう一枚欲しいのがある😆。


そして

男闘呼組のブルーレイ22000円が現在予約受付中。(武道館と日比谷野音でのコンサートを収録。)



松潤のグッズも計算すると20000円以上になるし、出かける予定はないけど春物のコートやスカートも気になるし💕

あー悩ましい😄💦。



ところで

最近どんどんたまってしまって困っているのがいるのが新聞。

(一時期は新聞をやめることもよぎったけど、長年とっているし、母がメガネをかけて新聞を読む姿が好きだったのでやめるのはやめている。)

特に昨年あたりから、気になった記事を保存する習慣ができるようになってからたまり始めてしまって💦。

きっかけは、グリーフ記事で大切な人(家族)を亡くし悲しんでいる人たちの特集が何回かに渡ってあったことだった。

それからは、医療記事、家庭欄、料理など何かしら切り取る習慣ができてしまった💦。

切り取った記事もだいぶたまってきたので整理しないと。




追記2/22


昨日、成田くんが石川県の被災地にMISIAさんと訪れたそうで。

Xでみんなの投稿を見て気がついた😲。

夕方映像が流れたのは漫然と見ていたけど

成田くんがいたとは気づかなかった💦。


前回小出恵介くんがいた時はテロップでも紹介されていたけど、成田くん全く。


マスクしてたし、そんな自分をアピールするような人じゃないから尚更気づかれにくかったんだろうけど😅。現地の人でも気づかない人いたかも。







支援活動に参加されていたことに嬉しくなりました。(隣のryoちゃんも全くオーラを消していた。)