昨日LOVE HARAJUKUのグッズとフォトが届いた😃。(意外と早かった😲。)

フォトとグッズ全種。ミニフォトってホントにミニ爆笑ラブラブ





サンキューカード





グッときちゃうな💧。光GENJIファンだった友達と初めて行った時はオープンした年で。(私は男闘呼組の写真目当てで。)光GENJIは当時から写真もグッズもたっくさんあったけどびっくり、男闘呼組は写真の種類もそんなに多くなかった爆笑
嵐のファンになってからはジャニショに行くのがますます楽しくなって。大野くんフォト全買いが思い出深い😄ブルーハーツ。レジのお姉さんに「全部ですか?」って確認されて😄。
コロナでなければもう一度行きたかったキラキラニコニコ



一昨日にはオンラインストアのフォトも届いた。販売終了になるタイトルの中で駆け込みで買ったものや追加で買ったもの😍。

これでまた写真を整理する楽しみが出来た😄。





買い始めるとまた追加で欲しくなって、この間発売された翔くんのと一緒に注文しようかと思っていたら、相葉ちゃんのも出ると知ってタイミング迷い中😃。



今日のお昼に松潤のEnjoyの質問受付締切ですね。まだずっと先だと思っていたけどいつの間にか。

自分も送ってみたけど、気の利いた質問ていつも全然思い浮かばない😅。嵐ジオでも、みんないい質問するなーっていつも感心してた😅。



ところで😃

昨日のVS魂は楽しかった😄!

新企画になってからコーナーによっては微妙な時もあるけど(相葉ちゃん不在だと面白くないから😆)

昨日は最初から最後まで楽しかった💡!

相葉ちゃんの髪型も素敵だったグリーンハーツ




昨日は午前中訪問診療、今日は訪問看護の日。

平穏な1日でありますように。