ありがとうございました | きな子の風景
2017年03月25日(土) 16時34分11秒

ありがとうございました

テーマ:きな子の日常

皆さん、こんにちは。

きな子お別れ会の際にはたくさんの温かいコメントを頂き、ありがとうございました。

いただきましたコメントは出来る限り印刷し、きな子の棺へ入れさせていただました。

 

今日はお別れ会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回、特別に会場を提供して下さった讃岐セレモニー様。

入口からとても可愛く装飾して下さいました。

 

会場に入ってすぐ、両サイドには

 

 

 

 

 

 

 

今まできな子が携わったポスターや本、グッズを展示して下さいました。

(2017年カレンダー以外の過去のグッズ等は販売しておりませんのでご了承下さい。)

 

そして

 

 

今まで、ブログで紹介した日常のきな子の写真パネルを展示しました。

 

会場はとても立派で、

 

 

本当にたくさんの方に見送って頂けました。

 

入口の前には

 

 

 

メッセージコーナーを準備して下さり、こちらに皆さまから頂きましたコメントを展示させて頂きました。

 

 

たくさんの方がきな子へメッセージを残してくださいました。

 

告別式では

 

 

こむぎ・みりん・りんご・もろみ

も参列。

 

 

お焼香の前には、代表として川西が弔辞を読ませて頂きました。

 

訓練所スタッフが整列し、所長の挨拶の後

 

(左から:りんご、もろみ、みりん、こむぎ)

 

 

 

きな子の棺へお花を手向けます。

不思議そうにみつめているのは、もろみちゃんです。

 

訓練所スタッフと同じくらいきな子を家族同然に想い、『ズッコケ』と言われるキッカケになった訓練会から本当にこの最期の日まで追いかけ続けて下さった

 

 

KSB瀬戸内海放送の岡さんもお別れに来て下さいました。

 

顔が見えなくなる程たくさんのお花に囲まれたきな子。

 

 

そして出棺の時。

会場には入れませんでしたが、きな子2回目の娘・愛ちゃん(一番右)も駆けつけてくれました。

 

(左から:こむぎ、みりん、りんご、もろみ、愛)

 

この後、きな子は荼毘に付され

 

 

訓練所に帰って来ました。

 

まだバタバタとして整理も出来ておりませんが、少しずつ整理し、日常に戻りたいと思います。

たくさんのコメント、メッセージ、メール、お花等、本当にありがとうございました。

 

また落ち着きましたらブログも更新していきたいと思います。

 

 

~~~~お知らせ~~~~

以前放送されました、きな子の特集番組

KSBセレクション

テレメンタリー2007『もうダメなんて言わせない』

 

が再放送されるそうです。

日時:4月9日(日)25:10~25:40

再放送:4月25日(火)25:55~26:25

放送地域は岡山・香川です。

 

きな子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス