数日前から困った事が起きてます それLINE

私の場合 連絡先を登録していない所からのスマホにかかってくる場合

基本でないし かかってきた電話番号はネットで一応調べて

大丈夫って時にかけるようにしてます

 

肉親でLINE以外でかけるのは 母ぐらいです

LINEのコメントも外はしかたないですけど家では

パソコンで入力してます それが読み取りは出来て

コメントもかかるのですけど 送信ができなくなりました

 

これ結構 衝撃に近い不便さなのですよね

なにやら機能の終了って書いてあるし・・

 

娘とは 娘はスマホの入力早いので 今まででしたら

私はキーボード入力ですから 会話の支障全然なかったし

時々 ここにも載せてますけど

「この YouTube動画 笑ったわ」も 簡単に出来たし・・

 

ちょっとショックです

 

一度再インストールしてみるか・・

今月終了ってかいてあったからですけど

バージョンが違うのかな・・ まだ期待は持ってます