青空の下でのシンギングボウルを聴いてみたい♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ





今日はパン屋での仕事が終わってから

新宿へ繰り出しイベント3件のハシゴ。

ほんとに

私のからだ。2本の足。よく動いてくれる。



内側あるに種を

カタチにしてくれる身体があるから体感できる。

いつも私のために動いてくれてありがとうねドキドキ



イベントの話はまた次回にお話するとして



春分の日のお墓参りに持参したシンギングボウル。

野外で鳴らしてみたのが実は初めてでした。



ビルなどの建物がない青空の下。

穏かな日差しと

鳥が鳴き

早春の風が吹く芝生の上。



開放感ハンパないっす!(笑)




通常のシンギングボウルのセッションは

チベット密教の

どちらかと幻想的で「陰」のイメージ。

陰といってもネガティブということではないですよ。



核へ入っていって浄化し調和を生み出す。

image


それと対照的に野外では「陽」のエネルギー。

外へと解放する。解き放つ。


image


同じモノなのに陰陽。どちらも生み出せます。




今回、野外でのお話を記事にしたところ

「青空の下でのシンギングボウルを聴いてみたい」と

ご意見を頂きました♪

そこで野外で行う体験会をやってみようかなと考えています音譜



大地との一体感。今ここ。

全ての一部である自分の存在、安心感を

感じられるのではないかと思います。



決定しましたら

改めてお知らせ致しますね。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あなたの個性が輝くためのお手伝い♪

アトリエ☆珍味堂 魔法技師・わちこ