やってみるからわかるんだな♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




インスタグラムに引き続き

このたびツイッターを始めました♪




私は基本的に

自分で気になったことは実際に体験してみたい。

興味を惹かれるモノであれば可能な限り

実物に触れてみて自分で納得して(相性というのかな)

手に入れるかどうかを決めたいと思う方です。




例えばショップで

とっても自分好みの洋服を見つけたとします。

マネキンが着ててイイ感じです♪

着用した時のイメージはなんとなくわかりますよね。



でも実際に着てみないと

自分のサイズに合わないかもしれないし

ラインとか着心地とかわかりませんよね。

もちろん着てみてバッチリ!言うことなし!お買い上げ!って

なるかもしれません。



体験、体感してこそです。



やってみるからわかることは

やってみないとわかりません。



今回始めたツイッターも最近までやってみるつもりは

全くなかったのですけどね



好きなクリエイターさん達やアーティストさんが

ブログではなくツイッターのみをされている方が多いことと



笑顔になる人たちが増えるように

珍味堂のアイテムを

たくさんの人に届けるにはどうしたらいいかな~♪って

ニマニマ( ̄∀ ̄)していたとき

ツイッターの質が合っているかもしれないと感じたのね。



だから始めてみました。

やってみないとわかんないから。

すでにやっている人が身近にいて教えてくれるので

とっても助かります♪



インスタグラムも然り。

過去の投稿から先日、私の求めていた「音」を生みだす方とご縁があり

実際にお会いできることになりました♪




だからもし

あなたがやってみようかどうしようか

迷っていることがあるのなら

やってみそ。



そこに新たな体験は間違いなくあるし

新たなご縁も広がる。

あなたの可能性は確実に広がる。



最初にやってみようと思った自分を信じてドキドキ



image

春は眠っていたものが目を覚ますエネルギーに満ちています♪

自宅の近くにある沈丁花が毎日とってもいい香りです。

ちなみに沈丁花の花言葉は

栄光、不死、不滅、永遠、歓迎、歓楽、青春の喜び、楽しみ、でしたキラキラ