■【ご感想】初回無料セッション | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



自己否定からの開放 ヴィジョナリスト☆高橋佐和☆です。

初めましての方はこちらから



先日スカイプにて初回限定の無料セッションを受けられた

K様よりご感想を頂きました。

ご快諾いただいたのでご紹介します♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんばんは、わちこさん(^-^)

無料セッション、ありがとうございました。



色々聞いて下さって、伝えて下さって、

ありがとうございました。



あ~なるほどな。

自分で答えを出すのとは、勿論また違って。



こういうものの見方や捉え方があるのか。

新しい発見をさせて頂いた気がします。



与えられた物事を知ることを怖がるのではなく

受け入れていくことも、

また考えられそうだな、と思えました^^


この度はお時間作って下さって、

本当にありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



興味のあることが目の前にあっても

自分の中で確信が持てないことや

許可できなかったりして

前進することになかなか踏み切れない時がありますよね。



そんな時こそオーダーが必要です。

あなたのピュアハートは何と言っていますか?

答えはいつも自分の中にありますラブラブ



初回限定の無料セッションはこちらから♪