■半沢直樹における おぉぉ・・・ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



大人気のドラマ「半沢直樹」。

私のまわりでも

共通したギフト(女神のテーマおとめ座)の人達に

共通した反応で

盛り上がっていました。


でも私は・・・

あんまり反応が起きずに

まともに見ていなかったんですが


タイミングがよかったもんで

前回の放送をちゃんと見てみました。





お・・・おもしろいじゃねぇか・・・( ̄▽+ ̄*)ラブラブ




分析の結果

私の場合は女神ではなく5番がスイッチかな。



しかもしかも最後のシーン。



金融庁検査の一行がやって来た

東京中央銀行の階段ホール。



私が大好きな場所のエントランスホールラブラブ!

出てきてびっくり!

とっても美しくて

歴史を感じさせる堂々としたエントランスなんです音譜

また行きたくなっちゃったにひひ


↓この前行った時にデザインがキレイで
写メって来た正面のゴールドの扉キラキラ


$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130306_152134.jpg


響くところも反応も全く違う。

ギフトっておもしろいニコニコ





あなたの中にある過去の問題や
抑制していることからの解放。

混乱の次元から抜け出し
原因を理解して確信するレベルまで上げていきますアップ


あなたの本来の本質と才能
プライマリーGIFTについては こちらから

思い通りの世界を手に入れる
魔観セッションについては こちらから

気になることやご質問
初回無料セッションについては こちらから

倍音による波動調整
シンギングボウル倍音波動調整は こちらから



◆◇宇宙とダンスするってこんなに楽しいあし音譜◆◇

 シンギングボウルを使ったワークショップ
 「倍音☆曼荼羅


 2名様より随時開催  お問い合わせは こちらからベル

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆