■銀座アルマーニ リストランテと親子関係♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ

先月お誕生日だった

ママさんのお祝い。

アルマーニ銀座タワーへ行って来ました

銀座三越を見下ろす眺めのよいお席を

ご用意いただきましたキラキラ☆


$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130312_151144.jpg

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130312_152316.jpg

まるで前菜のようなプレドルチェから始まり

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130312_152754.jpg

アルマーニ てらみすきゃはっハート

中に隠れているあれがあれなのよ♪

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130312_152718.jpg

あらかじめ予約を入れて

ママさんのはお誕生日仕様
ぽけ~

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130312_154518.jpg

メインドルチェの後はまるで宝箱を開けたような

イタリアの小菓子たち
キング


お店の方が記念写真を撮って下さって

帰る前にカードで頂きましたかえる2



$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130313_233457.jpg

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130312_174304.jpg

とても居心地がよくてステキな空間で

お祝いした私まで嬉しいひととき
翼



数年前まで

母とこういう時間を過ごすことは

私の世界に存在していませんでした

親子関係はガッチガチで

「○○しなければ」「○○が普通」

存在していない幻想に縛られ・・・


ヴィジョナリストになると決めてから

その世界は大きく動き

「魔観」という

その素晴しい影響は家族関係をも変えてくれた


すっかり忘れていた

でも本当は望んでいた方向へ導いてくれたのです


家族関係の問題は一番近いだけに

一番観えなくて難しいと思っているかもしれません

解決できないとあきらめているかもしれません

だからこそ観える人から

是非サポートを受けて下さい

ひとりで頑張らなくていいよ四つ葉



まずはお話を伺います♪

初回無料セッション(~60分)はこちらからベル