■あの頃のあなた 思い出せますか? | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ

今日は区役所に用事があって

そこからの帰り道に地元の神社へ


$◆ソフトクリームと宇宙の法則◆-130304_155354.jpg
$◆ソフトクリームと宇宙の法則◆-130304_155501.jpg

鳥居を潜ってエネルギーを感じながら

しばらく空間を味わってきました。



この神社もまた「お宮参り」から始まり

私が幼い頃からよく来ている場所。

自分の記憶にあるのは小学校から。



小学生の時の卒業文集に

内容は「将来の夢」だったかな?で

ひとこと書いてたことを覚えているのですが

その内容が

数年前に知った自分のGIFT

そのままあったのを確認した時

あぁやっぱりそう生まれているから

そう思うのは当然だったんだと

確認できて安心したのを覚えています。



小学生の時に考えていた事なんて

ほとんど無意識でしょう?

本質に近いですよね。



「なんでそう思うんだろう」ってあやふやで知らないのと

「そう思うのが自然だったのだ」と確信して知ってるのと

自分の在り方が全く違うのわかりますか?



誰かに助けてもらわなくても

誰かから奪ったりしなくても。

自分で自分のことを後押しできるようになる。

わたしがそうなったように

人生の在り方までもが変わってきます。

だから「自分を知る」ってとっても大切なこと。



「どうしてなの?」と答えの出ない次元を抜けて

悩んだままでいるのはもうやめにして

しっかりと答えを得る。

そしてオーダーに変えて本当にあなたに目覚める。


GIFTに示されているのは

あなたの魅力と才能とその使い方。


「自分のGIFTを知っている人」

「自分のGIFTを知らない人」

人生においてこの差は歴然です。

無意識を意識に上げるお手伝いを致しますかえる2クローバー



宝石緑あなたの本来の魅力と才能宝石緑
プライマリーギフトはこちらからベル

ギフトに関しての質問などはお気軽に♪
初回無料セッション(~60分)はこちらからベル