驚愕の新事実?! | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 魔観で毎日にやけちゃう世界へ♪

*「うふふ♪」な秘密ランチ会*

  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2012年1月20日(金)開催


只今募集中です音譜 詳しくはこちらから


締め切りは18日(水)ですベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨年からこのブログを始めていますが


ブログの機能に関して


今日やっと知ったことがあります・・・汗


自分らしいといえば 自分らしい


おっちょこちょい


ある意味スコトーマうわぁ~ん



それは「ペタ」機能の使い方です


更新をチェックしている方のブログへ行くと


よくペタボタンを押していました


そう・・・たった一回だけ ポチッと・・・


ペタを残すには 


もう一段階の操作が必要だと知らずにガクリ(黒背景用)


今まで誰のところにも 私のペタは


残されていなかったのですねなく


★となりのビジョンセラピスト★わちこの部屋★


答えがひとつしかないのだという


思い込み


当然 世界はそこ止まりです


別のやり方が 


すぐ隣りに存在してるのに


ま~ったく 気がついていませんあせる


でもちゃんと 


必要なことは起きてくれますね




すぐ隣りの世界にある 


本当のあなた


本来の自分に戻って行く時の


スコトーマが外れてゆく 気持ちよさは


こんなもんじゃないですよキラキラ