ゆく年と来る年 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




みなさま 


あけましておめでとうございます





ワクワクなご縁がたくさん待っている2012年





今年もどうぞ宜しくお願い致しますクラッカー





昨年はわたしにとって 





生涯で一番 激動そして 変革 充実した年でした





そしてこんなにも 自分のまわりに愛が溢れ





素晴しい世界が広がっていたのだと 





改めて知ることが出来ました





長尾先生
のもとで学べたこと





この歳で新たに出会えるとは思っていなかった 





信頼しあえる仲間 





それもひとりじゃないんだぜ投げKISS すごいことだよキラキラ





そして今までもお世話になっている人たち





自分の立つ世界は 自分で作り上げているけど





自分ひとりの力では 到達できない世界




「感謝」という言葉ではもう足りないから






この気持ちをのせて 




ひとりでも多くの人たちへ




本来の自分であることが どれほど気持ちのよいことか




お伝えしたい 







あなたがあなたのままでよいことを




知ってください






となりのビジョンセラピスト★わちこの部屋★-20111225160339.jpg






ご質問がありましたら ちょちょいとメッセージからどうぞ




あなたと あなたの新しい世界へ




お会いすることを 楽しみにしています音譜