こんばんは、きなこです照れ


朝から既に38度越えたり、ロキソニン


飲んでも少し、ほんの少し下がる程度


昼過ぎてもずっとこんな調子えー


16時にならないとロキソニン飲めないと


言われ、、、


その16時、、、今度は39度ガーンガーンガーン


看護師さん、、


下がってないから他の看護師にも相談してくると


そしたら、皮膚科の当直医と名乗る先生が


やってきたーびっくりびっくりびっくり



熱も下がらないし、このご時世だからと


コロナ検査、2種類します滝汗滝汗滝汗


用意出来たら来ますね〜っと



5時前にきたよ、、


簡易的な防護服で、、看護師さんと先生



細くて長い綿棒で鼻の奥をグリグリとゲローゲローゲロー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



インフルエンザの時ですらこれが嫌で


喉で検査してくれる病院行ったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんでや、、


今日は時間の問題で抗原検査しか出来ないと


結果は1時間後ですーーっっと、、


サラッと消えて行きはりました真顔


とりあえず陰性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日の朝にPCR検査ですゲローゲローゲロー


夕方頃には結果出るそうなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほんでな、、


夕飯よ、、、


使い捨ての紙皿やガーンガーンガーン

バイタルチェックのアイテムかてきなこ専用滝汗


部屋にデッカい段ボールきて、それにゴミを入れてはります


食べ残しもそのまま置いといてとポーン


こちらで片付けますからと


なんかよう分からんけど、ワタシが触ったとこを
拭くシートみたいなんも置いていかれた


とりあえず血圧低いから、ベッド上でと言われて


蓄尿袋も繋ぎっぱなしなので、これもまた処理


してくれはります笑い泣き



レントゲンも肺炎の要素もないので、恐らく


白血球やら好中球が下がっての熱と思うと


皮膚科の当直医も言ってくれてますが笑い泣き


8月から熱のある患者にはPCR検査をお願い


してると看護師さん



先月、入院したけどしてませんがニヤリ



と言ったらビックリされたけどびっくり


ホンマに高熱は出てしんどいわ、コロナ検査


になるわで、難儀なこっちゃショボーン


て、事は、これから熱が出る度に主治医以外


が当直医の時は個室にぶち込まれ


この検査をせなあかんのかしらえーんえーんえーん


既に16500円✖️2日やでムキー


明日もまだ個室やわな


あぁ、、16500円✖️3日ですかニヤ



違った意味でめまいしそうやわゲローゲローゲロー



個室は快適やけどな、、、


会計の時にビビるよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


間違いなくお金足らんから、院内LAWSONで


お金出さないとあかんやんムキームキームキー


手数料、、、真顔真顔真顔真顔


ほとんど利息つかんくせに


踏んだり蹴ったりやわ、ホンマにプンプンプンプンプンプン