昨日さ、初挑戦で個人ブログにクーポン情報書いてみたけども…

 

 

やっぱアメブロで書いた方が良さそうね!!笑

 

 

だよね!!

アメブロの方が見やすいもんね!!🥹🥹

 

 

 

本当…

 

急に粋がったことして申し訳ございません←

 

 

次からはまたこっちでクーポン情報まとめます🥺✨(興味ない方は通知ウザいけどごめんなぱい)(私あのサーバー代だけ払い続けてるブログに何書いたらいいと思う?笑←知らんがな)

 

 

 

さてやらかしちまった粋がりBBAの本日のおブログは…

 

 

今日までお得な商品を急いでレポ!!笑

(娘が夏休み前で帰宅が早いため母朝から色々焦ってる)(何でもっと早くに撮ったり書いたりしておかなかったんだろうね❤️えへ)

 

 

得意の商品提供系やない、ちょっとだけお得にお買い上げ系PRでまた数点お買い上げしてもうてまして👉👈てへぺろ(死語)

 

 

数点どれも早めに紹介したいところなんだが、今日までお得クーポン使える2点を急いでご紹介するざますね!!

 

 

 

 

\ まずはこれ! /

 

 

 

このネオプレン素材のバッグ持っておる?

 

私、まだ長女が赤ちゃんの時に同い年キッズがいる友達がマザーズバッグとして持ってるのを見てこの素材のバッグの存在を知ったのね。(何か本家?有名なブランドがあるんだよね?←調べろよ。笑)

 

 

当時は「へー」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、先日水場のある公園にママ友と行ったらさ、その子も持ってきてるじゃないのよ!!

 

 

で、水遊びするから着替えやらなんやらいるやん?

 

 

 

私はこれに詰めていったんだけど、これ綿100%のそれはそれはしっかり生地なんや?笑

 

水遊び向き…ちゃうやん?🥹笑笑

 

 

友達のネオプレンバッグ(多分本家)は軽そうやし、万が一濡れても乾き良さそうやし…めっちゃ良さげやったんよ。

 

 

私も欲しい。

いやでもエルエルビーンでもいけないこともないし…あったら絶対使うけど、無くても困るほどでもない。

 

とリアルに数日悩みに悩んで(え)

 

 

買ったんや。

(前置き長いな)

 

 

 

 

 

ピンクな女では間違いなくないので←

もちろん黒にしましたよて!

 

 

 

最初に感想言うね!

 

買ってよかった

 

 

うん。

まじで買ってよかった。

 

 

 

 

 

 

まずこのマチの広さが最高。

 

おかげさまで容量がすんごい大容量で

 

 

 

 

 

水筒入れたって超絶余裕。

 

多分このくらいの水筒なら10本は入ると思う。え

 

 

 

大きさが分かりやすいように愛しの大容量アーモンドを入れてみるね。←

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ余裕よ!!

 

 

これなら水遊びの着替えだってどんとこいよ!!

 

 

 

 

 

 

中の収納はここにチャック付きのポケットがついている。

 

 

しかし、マチもないためそんなたくさんや厚みのあるものは入らないかな!

 

リップとか鍵とか本当ちょっとした小物入れる用って感じ💡

 

 

 

 

 

 

その代わり、中にバッグイン出来るミニポーチが付いてるから、こっちに大きめの小物は入れた方がいいかも!

 

 

 

しかもこのポーチ…

 

 

 

 

 

紛失防止用に本体と繋がったカラビナが付いてんだわさ!驚

 

 

でもまぁこれはあくまでポーチだから、バッグ自体の収納としてはチャック付きポケット一つだけってのはもう少しあった方が便利っちゃ便利だな。とは感じた!

 

 

 

 

 

あとこのサイドのスナップボタン。

 

止めたらシルエットが変えられるってやつなんだけど

 

 

 

 

 

中の物を取ろうとちょっと引っ張ったらすぐに外れるのよ。笑

 

なので、無い物とした方がいいかも。え(私のボタンがたまたまか?)

 

 

ってかそもそも大容量バッグを使うシーン的にサイドボタンを止めて使うことがない気がする?ので、私は全然気にならないです!🤔💡

 

 

 

 

 

 

大きさは持ってみるとこのくらい!

 

 

 

 

 

大きいんだけど、シンプルゆえに邪魔な存在感じゃなく可愛い。うふふ

 

 

 

 

 

 

数日悩んだけどこれは本当に買ってよかった!!

 

これで夏休みのお出かけの荷物も怖くないぜ。(聞いて?8月から夫が平日休みに代わるから土日全部ワンオペ決定になたの。爆死)

 

 

 

そんなこちらのおバッグ。

今日まで…

 

40%OFF!!

 

 

40%OFFはでかい!!!

 

6,490円3,894円だYO!!

 

 

他のネオプレン素材のバッグは結構どこも1万円近いお値段するので、これはかなりお買い得かと!

 

 

 

あとね!この40%OFFクーポン…

 

 

もはやDONOBANさんといえば!って感じになっているこの足袋バレエも対象になってるんざんす!!

 

 

いつも30%OFFクーポンは出てるんだけど、40%OFFクーポンが出てるのはめちゃくちゃレアです✨

 

 

私数年愛用しておりますが、まだお持ちでない方はこれすんごいおすすめです!!🥺🥺

 

 

 

 

 

\ お次はこれ! /

 

 

 

for/cさんでワンピースを買いましてん!

 

 

 

 
163㎝/55㎏(と言いつつ今日56㎏だったのは内緒。爆)がブラック/Lを着用してます!
 
 
サイズはぴったり。
XLがあったらXLでも良かったな❤え
 

 

 

 
長さはズルズル丈が大好物の私にしては短め!
 
足首上くらいまででございます。
 

 

 

 
でも胸下からのフレアシルエットだから、足首出ててもバランス的に大丈夫かな🤔✨
 

 

 

 
 
この手のワンピースには珍しくポケットが付いてるのがいいんよね。
 

 

 

 
あとこのスカート部分の生地が好き。
 
ハリがあっていい感じなのよ!
 

 

 

 
 

ぎゅって絞って

 

 

 

 
 
離しても
 
このとおりシワにならないのも高ポイント✨
 
 

 

1点だけ気になった点は

 

 

 

 
 
スカート部分の高見え感に対して、この首元がちょっとチープに感じる?
 
 

 

 

 
着たら全然気にならないですがね。
 
商品見た瞬間に一瞬感じたので、同じように感じる方がいるかも?と思って。
(ちなみに伸びは良いので脱ぎ着は楽ちん)
 
 

 

 

 
首元とは逆に袖部分は縫製がきちんとしております。
(そう思ったら首元は脱ぎ着がしやすいようにあーいう仕様になっているのかも!)
 
 

 

 
 
ドッキングワンピ今季色んなshop様から出てるけど、こちらもさすがfor/cさん!と感じるワンピースでございました♡
 
 
で、急いで紹介した理由!
 
for/cさん、今日まで「店内全品20%OFFクーポン」が使えます!
 
 
こちらのワンピースは
 
5,940円4,752円に!
 
定価がなかなかお高めなのでお得クーポンがある時をお見逃しなく😭✨

 

 

 

いや20%OFFでも高いわ!

もっと安く欲しいんじゃ!!という方は

 

 

ボートネックになるけど、cocaさんのこれがおすすめです🤤♡

 

 

 

あと!for/cさん!!

 

「店内全品20%OFF」の他に、本日限定の「対象商品50%OFFクーポン」も出ています!!

 

 

対象商品たくさんあるYO!

 

こちら今から使えまくりなブラウスも対象✨

5,940円→2,970円に!!

 

12時間限定なのでぜひ覗いてみてくださいーー

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

 

※ただ今お買い物マラソン開催中!!

※さらに本日「0」の付く日ポイント5倍の超お得day!!

 

 

 KiraKiraShop 

 

店内全品10%OFF

 

本日の24時間限定タイムセール商品!

4,970円→1,780円(送料込)

 

 

 

 

4,510円→3,157円(送料込)

 

 
 
 

 Pierrot 

 

本日限定!店内全品20%OFF

 

こちら本日19時からの23時間限定タイムセール商品!これショルダーがタック入りだからきれいかつ二の腕ちょっと隠れて嬉しいやつじゃない?🥺✨←

1,590円→1,290円(送料込)

 

がさらに1,032円!!!

 

 

 

 

 coca 

 

本日限定!2BUY10%OFF

 

これ可愛いくないです?←

昨日欲しいなーって思いながら見送った🥺え

ネイビーパンツ可愛い。

ポケット付きなのも最高。

 

 

 

 

このオールインワン可愛い!!!

華奢な方ぜひ!!!😭😭羨

4,818円→3,854円(税込)

 
がさらに3,276円!!!

 

 

 

 

 aquagarage 

 

本日限定!店内全品10%OFF

 

1枚で着れないワンピースの下にパンツ履くの正直暑い。

でもこれなら全部がシアーで出来てるからめちゃくちゃ便利やんか!!😳✨

2,480円→2,232円(送料込)

 

 

 

 

 マダムシンコ 

 

本日限定!店内全品40%OFF

 

昨日のクーポンに引き続きどうしたマダムシンコ!!笑

ほ…本当に大丈夫なのかマダムシンコ!!?(余計なお世話)

3,000円→1,800円(送料込)

 

 

 

 

 BONJOUR SAGAN 

 

本日限定!店内全品20%OFF

 

新作のパンツめちゃくちゃ可愛い!!!!

サイドラインなうえにジップまで付いてんだけど😱♡

4,990円→3,992円(送料込)

 

 

 

その他に見つけたものは

こちらにアップしています!

 

気が向いたら見てみてくださいー(・∀・)♡

 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。