8月名古屋市南区にて第6回『心と身体の癒しの会』長尾ヒーリングによる無料施術会開催!! | 仁屋-Jinya-氣流し師の読まれたくないBLOG.

仁屋-Jinya-氣流し師の読まれたくないBLOG.

「世界中の全ての方が健康で幸せな日々を送って頂くために、
 社会発展と世界平和に貢献する自立型人間の育成、
 セラピストの育成」を理念にそって展開しております。

8月名古屋市南区にて第6回『心と体の癒しの会』長尾ヒーリングによる無料施術会開催!!


     
   
 名古屋市に長尾ヒーリングの横塚先生がお越しになります!!


今週末です!!


    長尾ヒーリングによる
   『心と体の癒しの会』無料施術会、開催決定!!

     2016年8月7日(日) 熱海から長尾ヒーリングの横塚修身先生をお招きして、
     愛知県名古屋市にて無料施術会を開催させていただくことになりました。



横塚先生と愛知在住のスタッフが長尾ヒーリングで施術をさせていただきます。
無料です。
宗教とはいっさい関係ございません。
高級なつぼなど物販もございません。
純粋なボランティアです。

ぜひ、ご来場ください。


昨年名古屋では、
緑内障の方がものの5分でしっかり見えるようになりました。

昨年広島では、
パーキンソン氏病がその場で治りました。
幼少の頃、失明された方がその場で目が見えるようになりました。5~10分の施術です。

大阪では、
難聴、脳梗塞の後遺症の歩行困難
リウマチ
手術後遺症の痛み
全身痛
などなど改善されました。

横浜では、
余命半年の肝臓病の方が、
1ヶ月で担当医に『もう余命のことは考えなくていいよ』
と言われたそうです。改善されました。

稲沢では、
膝痛腰痛頭痛はもちろんのこと、
数名の難聴の方がその場で改善されました。聞こえるようになりました。
白内障がその場で改善されました。よく見えるようになりました。
四十肩がその場で改善されました。上まで上がらなかった方が上がるようになりました。

是非、まわりに難病で苦しんでいる方がいましたら、お声をかけてみてください!!



    あなたの痛み、しつこい疲れを癒すお手伝い。
    首肩コリ・腰痛・膝痛・心の病・自律神経の乱れ・内臓疾患等、
    冷え・のぼせ・婦人科系疾患・心身の不調でお悩みの方は、
    どうぞお気軽にご来場ください。あなたにきっと笑顔が戻ります!!


                  ー施術者代表紹介ー

                  横塚修身先生

長尾ヒーリングで施すヒーリング&整体『Florence・癒庵』(熱海)院長
1946年 大阪生まれ。胃からアプローチして症状を穏和する長尾ヒーリングの施術家。
41歳の時、ヒーリングの巨匠、長尾弘師に出会い師事。師と日本各地及び世界各国へ
『癒しの旅』を行うこと13年を経て長尾ヒーリングを相伝。長尾先生の御遺志を継いで、
全国各地にて『心と体の癒しの会』を開催中。東北の震災地は2016年2月で55回目開催。
http://心癒.com/tohokuiyasitai



ご挨拶
『こ の度、愛知で活躍する長尾ヒーリングの施術者の熱意により、稲沢市で無料施術会を開催させて頂く運びとなりました。この機会に心身が不調和で困っておられ る方は是非ご参加下さい。癒しの後は長尾弘先生の楽しい思い出話や、この施術会の主旨でもある病気にならない為の心と体のお話をさせて頂きます。
一人でも多くの皆さんが健康で幸せな日々を送って下さいます様、お手伝いさせて頂きます。皆様とお会いできますのを楽しみにしております』。



長尾ヒーリングとは?
開祖は故・長尾弘先生です。人体60兆の細胞には厳とした意識があり、その細胞と人体各部に直接語りかけて、痛みや諸症状を根本から改善するという前代未聞、世の常識を超えた療法、それが長尾ヒーリングです。宗教とは一切関係がありません。
物販も行いません。求めるものは、ただ皆様の健康と幸せのみです。




9月に名古屋笠寺コミュニティセンターで開催させて頂きました。



ー主催者ー
仁口 ご挨拶

『医療が発達しても、患者は減る処か増える一方です。
このままでは10年後に日本の医療費は60兆円に膨らむそうです。
負担は子供達に。それだけを考えても、この会の主旨はとても大切に思います』。


 一人でも多くの方に健康で幸せな日々を送って頂く為の無料の施術会です。 皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております。



           ぜひご参加ください。参加は自由(無料)です。

          
日時  2016年8月7日(日)

                    10:00~16:00
      心と体のお話  12:00~13:00


会場 笠寺コミュニティセンター 和室

      名古屋市南区前浜通5-2-31 TEL052-824-0266

     名鉄名古屋本線「本笠寺」駅より徒歩8分
     JR東海道本線「笠寺」駅より徒歩12分
     地下鉄新瑞橋駅から市バス「本城中学前」停より徒歩2分
  

   
参加費  無料


御質問はこちらまで TEL  070-6410-0297(仁屋)
                  Mail  jinya297.ha@gmail.com