好きに放っておきなさい(スピ的2極化について) | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

こんにちは♪
michaelaです。



スピリチュアル界隈でよく「2極化」とか
「列車が分かれていく」とか言われていますが、
私もズシっと感じています。



私は乗り鉄(鉄道オタクの種類のひとつ)なので
列車のたとえでお話させていただくと、

ひとつの列車の行く先が「アセンション行き」(次元上昇)
だとすると、必然的にもうひとつは
「ディセンション行き」ということになるでしょう。


(アセンションがわからない方、全てではありませんが
 概要をシンプルにまとめられたサイトがありますので、こちらをごらんください)



どの列車に乗るかは自由意志です。

と言いたいところですが、
魂がどちらに乗るかを決定しています。


だからアセンション号に乗りたいと思っても、
魂が「いや、まだ3次元でやりたいことがある」と
思っているとディセンション号になります。


必ずしもアセンションは天国、ディセンションは地獄、
というわけではないと思いますよ。




すでにチケットは配布済み。

乗り分けはほぼ確定。


というか、もう列車は出発しています。





アセンション行きに乗ったから安心じゃない。

アセンションするにもその人なりの試練があるはずで。

今、すごく苦しいと言う方は、
アセンション行きに乗っているのかもしれません。




スピリチュアル(ワーク)をやっていれば
必ずアセンションできるというわけではないし、

ネガティブ想念を削ぎ落として、
ライトボディ化していないと厳しいのでは?

(「痩せろ」という意味ではないですよ(笑)




(photo/michaela)



3次元でのライトボディ化は難しく、
今までは睡眠を取る方法(肉体を3次元に置いていく)で、
5次元に行っていたのです。

眠る子は多次元を見ている?


単純に考えると、アセンションするには、
そのままでは波動の変化についていけないのでは?

いきなり高い波動にさらされると、
肉体が消滅してしまわないかな?

徐々に慣れて、身体も変化していくかな?
(え?クリスタル体になる??)


その人の波動にあった駅で途中下車するとか?

たとえば「五合目駅」みたいに「5次元駅」とか
「7次元駅」とか「11次元駅」とか。

(想像したら楽しくなってきた(笑)←鉄オタなので)






スターピープルやライトワーカーは、
自らはディセンションして、
迷える人達をサポートしていましたが、
それも終了になるかも?


「あとは好きに放っておきなさい」


今日、そんなふうに(上の人から)インスピレーションを受け取りましたびっくり


少なくとも私の任務は終了?
(何が任務だったかわかってないですが(笑)
サポートから手をひくことになるのでしょう。

わざわざ上の人が言ってくるのだから、
新たな局面に立っているのでしょうね。



すべては本人次第。


魂が決めているのなら、
余計なお世話ってことになりますもんねあせる


見守ることが5次元の愛かな。



「放っておきなさい」と言われたからには、
人のお世話はもうしないとして、じゃあ、これから何しよ~?

遊ぶか(笑)