ライザップ19日目 | よっしゃーやせてやるー!ライザップ様頼みますよ!

よっしゃーやせてやるー!ライザップ様頼みますよ!

初ブログです!

164.70キロスタートの31歳の女子です。

毎日の食事など、色々自由に書きます!

こんばんは~


朝の体重68.30
38.0

お通じあったから少し減ったけど、ダメダメこんなんじゃー( ̄◇ ̄;)凹むわぁー( ̄◇ ̄;)


朝からバタバタ(((o(*゚▽゚*)o)))
ジムは筋肉痛で行けなかった( ̄◇ ̄;)

明日は、ステップエクササイズのスタジオがあるから絶対行く。
自分でランニングマシンとかでやるのは結構苦手( ̄◇ ̄;)

も~やーめたってなる!(笑)

スタジオだと、絶対時間までやらなきゃいけないし、逃げ出せないからヤレる!

みんなに一生懸命ついてくだけで、汗だくで45分終わるからね(笑)

筋肉痛の時は筋トレより、軽い有酸素運動のがいいからね~。


宣言します!ジムで写メします(笑)

今日は、こんな感じの食事
朝、





夜ご飯は、コンニャク麺の冷やし中華!
成分はこんな感じ

麺が少ないからレタス、ハム、ささみ、大葉も乗っけて♡
このメニュー好き♡リピ決定!!(((o(*゚▽゚*)o)))

昼ごはんは、時間なくて、パパッとゆで卵で済ませたから絶対トレーナーに言われるな( ̄◇ ̄;)