書こうか迷っていたけど、

どうなるか?様子を見たいので思い切って書こうと思います。

 

「Pairs」

ニックネーム:和秋さん(かずあき)

年齢:私と同い年

血液型:O型

職業:工場勤務

学歴:高卒

年収:400~600万円

身長:165㎝

婚歴:バツイチ

子供:無し

彼女いない歴:3年

住居:実家住まい

地域:私が住む地域から車で2時間ほど

 

身長が私より3㎝低く、同い年という、

普段ならマッチングしないような方とやり取りを始めていました。

 

実は、その前にLINEをしていた方がいたんです。

身長190㎝近くて顔も好みで、わりとタイプな方。

1ヶ月くらいLINEを毎日何通も何通もやり取りしてて、

そろそろお会いするタイミングだよねって話を進めていた矢先、

LINEしていた話の途中でPairs退会、LINEも突然ブロックされて…

理解が追い付かず、ただただ傷付きました。

 

そんな傷付いていた中、いいねをして来てくれた和秋さん。

身長低いし同い年か~住んでいるところも少し遠いな~と一瞬迷ったけど、

なんだろう…ちょっと気になっちゃって。

早々にLINEへ移行したのですが、私と共通点が多いような気がします。

 

・誕生日は2日違い(星座同じ)の同い年

・血液型は同じO型

・お互い長子(長男・長女)

・お互い学歴高卒

・バツイチ同士で実家住まい

 

和秋さんにはお子さんがいないようですが、浮気されて離婚したようです。

 

6月24日(土)に初めてお会いしました。

本当に背が低くて…ときめきはありません。

でも、一緒にいるととても楽しい。

私の話をずーっと聞いてくれて、一緒に笑ってくれて。

とても優しい方だなと思いました。

 

7月16日(日)に2回目お会いしました。

告白されたので、様子を見ながらで良ければ…とOKしました。

私が気になっているのは、容姿だけなので。

背は低いし、ずんぐりむっくりだし、顔も特にかっこいいわけでもないし。

ただ、一緒にいるととても楽しくて。

 

2回目だったけど、

毎日LINEをたくさんしているので、2回目って感じは全くなくて。

体の相性も確認したかったので、ホテルに行きました。

私は約1年ぶりだったけど、和秋さんは約5年ぶり…4時間以上ぶっ通しの性行為。

相性がすごく良いわけではなかったけど、私のやりたいようにやらせてくれて。

私が満足するまでがんばってくれて。

体のあちこちが痛い&もうしばらくしなくて良いと思えるくらい長い時間で。

でも不思議と苦じゃなかった。

和秋さんはこのロングタイムでの性行為は、ある程度普通らしくて…

私はこんな長いの毎回無理!って伝えたら、大丈夫だよ毎回じゃないからって。

一応体の相性も確認出来たので、また次会えたら良いなぁと思います。

 

久しぶりになりましたが、私は元気に過ごしています。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ