大好きな
コストコ行ってきた~♪


~ecru days~-201002261813000.jpg




きなっぺ&みく&だん
3人が座っているオレンジのは
なんと1人掛けのソファー!!!


こう見えて
座り心地抜群音符音符音符

すっぽり包まれて
お母さんのお腹にいた時のような気分アップアップアップ
↑覚えてないけどガーン

みくちゃんち
3つお買い上げで~すキラキラ

今度遊びに行ったら座らせて音符







うちが買ったのは
無いと生きて行けない物!!



~ecru days~-201002262247001.jpg






これがないときなっぺも
テンション上がらずあせる

ちょっと切らして
違う洗剤使おうものなら
『これ、うちの匂いじゃないダウン』…とショック!

ピンクダウニーファンは多いけど、うちは断然青ダウニードキドキ

しかもこのタイドwithダウニーとの組み合わせは最強なのです!!!!!!



あぁ~一度でいいから、ダウニー風呂とか入ってみたいキラキラ

リンス変わりにダウニーとかひらめき電球

誰か試した事ある人いませんか?






偶然友達にも会ったりしてドキドキ
コストコ満喫キラキラキラキラキラキラ

マフィンやら新商品のアップルパイやら食材も買って、帰ってきたのは11時ちょい前ショック!





ヤバいドンッ
明日もレッスンですぞぉあせる




寝坊しないようにねパー
…って、私か…ガーン