医学部かよ。 | 顔が丸くてなにが悪い

医学部かよ。

顔が丸くてなにが悪い-NCM_0717.JPG

夜のお仕事を始めたときに、お世話になったカオル姫。家が最寄りのため、毎晩そのヒゲを伸ばした、ベビーフェイスで日本ハムファイターズファンで、ノンベのおっさんと一緒にタクシーで帰った。

このブログを始めたのも、

そもそも、夜のお仕事一年目の年越しイベントを終えて、ザギン近くから、なぜか護国寺に初詣して、近くのファミレスで、

お前、ブログって知っとるか?

と、山口県萩市出身のカオルさんに言われたのがキッカケで。

カオルさん、ふくちゃん、チアキ嬢、和白犬、美人局の被害者クラナリ君、

九州方面出身の夜のお仕事の先輩たちはみんな西へ帰って、

違う店で夜のお仕事続けたり、辞めて転職したり。

たまに東京へ来てると噂を聞くことはあるんだけど、なかなかじっくり会って話す機会などないもんで。

知らなかった。

カオルさんの長男が、うちの弟と年が一緒だから、大学どうしたのかなと思ってはいたが、

医学部かよ。

一浪して頑張ったとかで、

某私立の最高峰の大学の医学部。

稼がないとなあ、カオルさん。