2014-04-21 22:11:06

寝違えたかも

テーマ:ブログ

首がめっちゃ痛い。

後頭部も痛い。体調悪い。

ポン太がおやつねだる。

いっぱいあげてご機嫌だけど、

じゃあねって、

無視して帰ると、

2階で、

うー、

うー、

うー、

って怒ってる声と、

お皿をぶん投げてる音が。

かわいい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-21 00:04:08

テーマ:ブログ

ポン太、

にいちゃん、

2週間頑張ったけど、

仕事の結果は全然ダメだったよ。

にいちゃん、

ガックリやで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-13 19:17:35

上をむーいて、

テーマ:ブログ

りょう君が絶不調だったみたいで、

一方、にいちゃんは、

納得はしてないけど、

職場のエラい人たちに絶賛された。

ポン太、

こういうときこそ、気を引き締めて。

にいちゃんはまた今日から長い旅路です。

りょう君を一生懸命応援してくれよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-07 18:40:47

1100

テーマ:ブログ

今年初の関西出張なんだけど、

ポン太、

これって便乗値上げってやつじゃ?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-06 23:44:34

ポム肉

テーマ:ブログ


にいちゃんの幸せ、

ポン太に分けてあげるん。

今日も夜帰ると、

ゴロゴロしてたポン太。

カミナリ様とケンカして、

お疲れさまだったんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-05 08:31:55

横目でギロリ

テーマ:ブログ



入港が遅れ、

港の最寄り駅はよくわからんアニメーションでいっぱいで、

先の副将軍のお膝元で一泊して、

昨日は出社、

そして帰宅。

で、

喜んで待ち構えてると思いきや、

ん、

音がしないし、声もしない、

電気パチッとつけたら、

横向きになって就寝モードのポメラニアンがその姿勢のまま、

ギロって睨んできて、

怖いので、

じゃね、おやすみポン、

と声をかけて僕は自分の部屋へ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-03 22:56:44

見つめ合うと素直に言葉にできない

テーマ:ブログ



にいちゃん、帰れませんでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-02 23:15:42

とまチョップ

テーマ:ブログ


19時間、同じ乗り物って人生最長かもよ、ポン。

明日の晩に帰るから起きて待っててケロケロ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-02 12:18:22

デパートのペットショップでしばし

テーマ:ブログ



生後数ヶ月の女の子のポメラニアンを見ていたけど、

ポン太とは体のキレが違った。

うるさいのは一緒だったけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。