2013-09-22 03:46:51

午前3時の悪魔

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2184.JPG

悪魔とはポン太のことではない。

毎晩午前3時になると、

なんかわかんないけど、

目がランランと輝いてしまう。

今日だって、

午前0時をまわって、

お酒飲んで気分良く寝たはずなのに、

さっき、

目がパッチリ。

2階でポメラニアンが叫んでるわけじゃない。

地震が起きたわけでも、

雷が鳴ってるわけでもない。

俺のなかの「時差ポメ」という悪魔が、

んぬぁー、

ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル、

明日仕事で寝坊しちゃうかも。

ロンドン、

キングズクロス駅、

ハリーポッターファンが記念写真を撮っているけど、

何のこっちゃ、

さっぱり。無学の自分には。

猫バスみたいなものらしい。

寝たいよ、ポン太。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-18 17:11:21

時差ポメ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2214.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2215.JPG

家に帰ったら、

ポン太がすげークルクルして近寄ってきて、

体をこすりつけてきた。

こんなかわいいポン太はなにか企んでいるに違いない、

で、

いっぱいおやつをあげちまった。

で、すげー眠かったので寝て起きると午前3時、

で、また寝て起きると夕方です。

ポン太が散歩行きたくて叫んでます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-09-17 20:14:51

台風はどうだったの?

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2193.JPG

帰ってきたぜ、ポン太。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-06 13:04:35

あいりっしゅ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2133.JPG

夏休み、行ってくるぜ、

ポン、元気で頼んだよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-04 10:15:04

地震、カミナリ、火事、ポン太

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2122.JPG

竜巻きても負けるなよ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-02 21:54:58

北の国からルルルルルルルルルルルル

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2131.JPG

笑顔でお出迎え
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。