2013-08-27 19:53:28

ラッキーポメロ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2121.JPG

ハンバーガーショップっぽいけど、カツ丼を食べました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-25 06:18:39

津軽海峡夏景色

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2113.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2114.JPG

涼しくなってきたね、ポン太。

イカと魚を送って、

届いたってメールはきたけど、

ちゃんとポンも食べたのかな。

あと1週間頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-22 22:22:12

涼しくなって

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2107.JPG

後半戦突入や、ポン太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-13 22:41:49

百万ドルの

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2088.JPG

ポン太をいろんなとこに連れてってやりたいに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-13 11:57:24

ご機嫌イカが?

テーマ:ブログ
2013-08-11 06:13:43

ハルバル

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2074.JPG

りょう、

ケガに気をつけて頑張れよ!

ポン、

カミナリ怖くないからな、

お留守番頼んだぜ!

にいちゃん、

いっぱい、イカ食べてくる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-08 22:30:33

ポンタチヌ

テーマ:ブログ
2013-08-04 23:22:00

8歳になったポン!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2063.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2064.JPG

今日はポン太8歳の誕生日。

あと何年一緒にいられるかわかんねえけど、仲良くしようぜ、

と、話し掛けたら、わかったような顔してました。

ポン太のために、クリスタルガイザーと煮干しを。

土日と出張してたけど、風邪ひいたっぽい。おねんねします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-02 20:01:49

天空の城ポン太

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2060.JPG

カメラを向けられると顔を背ける
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。