1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 18:55:20

記録的豪雨の国から

テーマ:ブログ
帰るぜ、ポン太。

笹団子、いっぱい買ったからな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-30 19:05:29

記録的豪雨の国へ2

テーマ:ブログ
今日も仕事はイマイチだったよ、ポン。

新潟は蒸し暑い。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-29 19:47:00

記録的豪雨の国へ

テーマ:ブログ
お仕事で行ってくるよ、ポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26 20:41:25

暑さが戻ってきて

テーマ:ブログ
朝4時起きで5時から仕事。

きっとポン太の散歩より早いはず。

バリバリ仕事するぜ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 22:01:53

真夏の夜の出張

テーマ:ブログ
今朝は、というか昨日昼間に寝過ぎて、夜あまり眠れなかったんだけど、

7時半前に家を出て、

早朝草野球へ。

まあまあ活躍して昼過ぎに職場へ顔を出し、

19時まで仕事して、

眠たい目をこすりながら今、出張先へ向かってます。

上海で中国新幹線、もっと速いリニアモーターカーに乗ってきたところなので、

ニュースを見ると「あちゃー」という感じ。

商社マンのヨシヒサ君に連絡すると、

上海から温州へ行くのにいつも通ってるルートということで、

ゾッとしてるそうな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 00:03:38

社会復帰2日目

テーマ:ブログ
昨日は酔っ払って寝たらしく、日本語がおかしい。

土曜日の仕事はいつもと一緒で全然ダメで、

以前の海外旅行明けは仕事が絶好調だった頃に帰りたいよ、ポン太。

明日はゆっくり休んで、明後日から出張。

地デジ移行の瞬間をテレビの前で迎えるつもりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 02:15:06

社会復帰初日2

テーマ:ブログ
昨日行った上海動物園、

ピーチクパーチクうるさいチャイナっ子たちに嫌気がさしながら、

パンダをはじめとして動物鑑賞。

ヘビ、ワニのおりには放たれたばかりのモルモットが。

生き地獄ー!

死んだモルモットも水槽にうかんだまま。

にいちゃんが帰ってきても、

あくびしれ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 01:01:28

社会復帰初日

テーマ:ブログ
先週も週末に仕事の成績が出て、全然気持ちの休まることがないけれど、

それでも今日が10連休明けでした。

大失敗をやらかしそうで怖いなあ。

かかとが痛いので、

今日もついつい靴を脱いで、最寄り駅から裸足で帰りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-22 09:07:56

スーパークール

テーマ:ブログ
ターミナル駅のマンガ喫茶で一夜を明かし、

今から帰宅。

それにしても涼しい。

なんて涼しいんだ。

大雨だったみたいだけど、

風も気持ち良いので、

ポン太はぐっすり寝ているんだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-22 00:01:26

中国東方航空が飛ばない5

テーマ:ブログ
飛行機が着陸して減速しているくらいからもう、

みんな携帯電話をオンにして終電チェック。

23時。

電車すべて終了。

どうすんのかな。

24時間やってる空港じゃないからなあ。

タクシーか、近くのホテルまで行くのか、野宿か。

みんなどうするんだろ。

飛行機が遅れるって大変だなあ。

航空会社って責任ないのかなあ、

僕は野宿でもいいけど、

と、

とりあえず手荷物だけなのでさっさと入国審査、税関抜けて出ると、

きれいなオネエサンがいました。

「申し訳ありませんでした」

貼り紙があって、なるほど都心、千葉、神奈川各方面向けに、

バスを手配してあるそうです。

乗りました。

オネエサンがきれいで丁寧だったので良かったです。

日本はいい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。