1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-28 14:39:09

ポンティライミめいち勝負

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090628_1337~01.jpg
最終追い切りもしっかり。

身体を絞りに絞って、

首回りは4センチくらい短くなってます。

体重も1キロ近く減ってるんじゃ?

紐をつけやすいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-28 14:34:18

ポンティライミ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090628_1328~01.jpg
内からスルスル伸びてこい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 23:56:42

優秀なかただと伺いまして

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090627_1443~01.jpg
最近転職を持ちかけてくる電話が多い。

いまのカタギの仕事は自分で希望した、自分の好きな商品を扱う仕事だからやってるんであって、

金儲けしたいならこんな仕事やらん。

起業をしようと思ってるし、学校の先生への憧れも。

まあ、自分に厳しくない人間なうちはなにをやってもダメなんで。

明日も午前中に弟の野球を見に行くか考え中。

夏。

選挙も近いから注意だよ、ご無沙汰には、クラナリ君。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 16:58:30

凡戦に終わる

テーマ:ブログ
甲子園を3度制したあのチームと対戦。

生ミッチーを見ました。

すさまじい打撃戦を期待しましたが、

1‐1で終了。

走られ、ポロポロやり、打てず、送れず、サイン見逃し。

持ち味の元気の良さもなくなり気味で、あんなんだと夏の大会じゃ使ってもらえないんじゃなかろうか。

クラナリほか高校野球ゴロにはたまらない時期ですな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 11:55:29

どっか痛いんかな

テーマ:ブログ
2009-06-27 00:11:07

おしまいケル

テーマ:ブログ
また耳を疑うニュースが。

マイケルジャクソン死去。

僕が物心ついたときにすでにマイケルは面白キャラだった。

イトコとか、マイケルの歌をカラオケで歌うのが好きだったアキヒサさんは凹んでるだろうなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 22:48:21

評定平均

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090622_1649~01.jpg
高校2年の弟の評定平均は4.5らしい

僕は2点台だったけど
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-22 10:04:36

こんにちは、こんにちは

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090622_0811~01.jpg
今朝の新聞にある野球指導者の訃報が載っていました。

その亡くなった人が書いた本が有名で、同じような志を持って野球をしている人たちがたくさんいました。

僕が10年ちょっと前に野球をしていた学校の監督は、同じ学校の教師のあいだで浮いた感じの人でした。周りの教師について見下したような発言が多いのに、僕が教わっている英語の女性教師にはとても敬意を持って話していた。

「あの人の旦那さんはすごいんだ」

妹もその女の先生に英語を教わってます。

カワナ君が900点超のペラペラ野郎ということは知っていましたが、昨日のヨシヒサ君奥さんの950点もなかなか。

700点到達のシャチョーも秋の中国転勤が見えてきたとか。

ジャカルタでなにもすることがなくて、毎月20万円近く風俗で散財していたトゥナイチさんは「お前が今やってる仕事は絶対無駄にはならないよ。これから生きてくる」と言いました。

2次会のねるとんゲームで野球仲間の期待を背負って参戦したシュウヘイ君は、ほかの商社マンたちが女性陣に「ごめんなさい」を食らう中で、

「真面目そうに見えて遊んでそうなあなたに決めました」

「よろしくお願いします」

とその実力をいかんなく発揮。「最近、旦那さんが香港に出張中の人妻と遊んでいる」そうです。

テツヤ君はヨシヒサ君の結婚式が終わるとジャカルタへ。

トルコのシュウゴ君は元気でしょうか。

僕は「ロシア出張が決まったのに飛行機を乗り過ごして慌てる」夢を見て、

今朝はダイヤ乱れに泣きながら、取引先まわりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-22 00:04:32

ネコポン

テーマ:ブログ
2009-06-21 22:52:45

キレるだけ〜ポンの記10

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090621_1941~0001.jpg
合宿から帰ってきたポン太。

このくらいならオニイに切らせてくれまいか。

怖い。

角刈りの板前さん的な。

競輪はハルトモ連覇ならず。山崎に任せたんで、あの走りをされては仕方ない。

ヨシヒサ君の日ということで、山崎と諸橋を買ったけどダメでした。

次はトシタケ君の番。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。