1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 20:59:40

昨日は残念

テーマ:ブログ
070830_1511~01.jpg
ケンジ君逆転負けでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-30 13:49:09

東京都対横浜市

テーマ:ブログ
070830_1341~01.jpg
東京都のチーム、保育園のときから知っている超ご近所の製作所なんですけど、その実体が未だに不明。ケンジ君、先発。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-30 13:29:35

王子、頼んだ

テーマ:ブログ
070830_1321~01.jpg
野球選手で王子と言えば、この選手、ケイジ君。打ちまくってもらいたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-30 13:15:50

都市対抗の応援

テーマ:ブログ
070830_1149~01.jpg
すさまじいですね。タイコに、マイクに。ヒサヨシヤスノリ君のチームは負けてしまいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-30 10:58:58

ポンがそっけない

テーマ:ブログ
070830_1030~02.jpg
最近、コミュニケーションが足りてないかも。吠えるにしても、唸るにしても、クルクル回るにしても、おやつをねだるにしても、私に対して、あまり本気になっていないんじゃないか、って気がする。

夜のお仕事に行くときにはいつも、かならず、一度として欠かさずに、「ポーン、行ってくるぜ」って声をかけているし、

暑さでヘバっているときにはクーラーをつけてあげてたし、

散歩にはまったく行っていないけど。半年に一度くらいだけど。

見送りに階段まで来てくれたと思ったら、あらぬ方向を向いているし。

起きたら10時。東京ドームに向かってます。一気に涼しくなった感がありますね。9月はすぐそこ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-29 18:37:17

暗いですね

テーマ:ブログ
070826_1604~01.jpg
サッカー合宿から日焼けして帰ってきたヨコチンがまぶしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-28 15:19:33

東京ドームに行かなきゃ

テーマ:ブログ
070828_1400~01.jpg
大活躍のケンジ君が教えてくれました。

野球仲間のヒサヨシヤスノリ君が今年の同じ大会に出場していることを。うーん、ノーマークでした。

初戦に勝利し、次は木曜日の第一試合。第二試合がケンジ君の試合。朝からドームだな。

今日はカイト君のチームが第三試合に登場。一緒に練習させてもらったことのある弟は「応援に行く」と言ってました。

部屋の窓の外にでかい蜂の巣があるらしく、我が家は騒ぎになってます。「蜂の巣駆除の悪質業者かなんかが付けたんじゃねえか」と我は無関心。中学生の弟は学校が始まりました。ポンはまだまだ夏休み。クーラーの効いた部屋のなかで死んだように横たわり、寝ていました。ピアノの横の椅子の下。最近のお気に入りポイントです。

新橋で競輪してから夜のお仕事。

「行ってくるぜ、ポン」。

ムク。寝ぼけまなこ。ちらりとこちらを見て、「ルルルルルルルルルルッ、ルルルルルッ」。危険信号です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-27 16:42:34

夏休みが終わる

テーマ:ブログ
070827_1556~01.jpg
今日は8月最後のお休み。千葉競輪場に来ました。暑い。

昨日はケンジ君、ナイスピッチングで勝利に貢献したようです。木曜日に見に行くことができますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26 17:11:58

今日が最終日の丸井中野本店にサヨナラ

テーマ:ブログ
070826_0532~01.jpg
屋上のあるデパートで、2つに別れた建物、そんなに盛っているイメージはなくても、とにかく本店でしたから。

縁の深い地が本店になるのでしょうけど、明らかに中野よりは新宿、渋谷のほうが規模がデカいと思いますし、有楽町駅前にすごいの作ってますから、中野には本社だけ残すことになったみたいですね。

首都圏以外の人たちに聞くと、丸井を知らなかったという人たちがたくさんいて、「中堅百貨店」を知りました。

夜のお仕事帰りに、コウチャン、TDOさん、タクジさん、コウケンさん、アンショーさん、ツル君、タカハシとスマイルスマイルへ。

部外者のタカハシを送るために4人ギュウギュウのタクシーは中野駅前を通りました。赤い垂れ幕がありました。

無理矢理思い出を探すと、

初めてコンタクトを作った場所がそうでした。おじいちゃんや、母と弟とご飯を食べたことも。父や妹と屋上に登ったこと、高3の夏にひとりで寝てたこともありました。もっと昔に何度もいってるはず。ボウリングも1度やったかも、いやそれはサンプラザか。

ケンジ君、登板予定とのこと。見に行きたいなあ。

屋上、デパートというと、一番行ったのは荻窪タウンセブンなんですね、私。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-25 15:45:38

都市対抗野球が始まった

テーマ:ブログ
070824_1230~0001.jpg
初出場ケンジ君のチームは明日夜に登場。夜のお仕事があるので見に行くことができないのが残念。勝てば、次の試合は行けるんだけど。初戦の相手は大阪のチーム。

昨年の優勝は秋田県にかほ市のチーム。日本は広くて、暑くて、でも、どんどん狭くなっていってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。