特​別支援学級(情緒級)に通う自閉症スペクトラム、小学二年生の娘との毎日を綴っています。


現在の様子を中心に、たまに過去を振り返りながら書いていこうと思います。


昨日は学校お休みした娘ちゃん。


熱が出る事もなく、今日はちょっと鼻詰まりが残ってるみたいですが元気に学校に行きました。


喉の痛みも頭痛ももう無いらしいです。




昨日は前日夜に何度か目を覚ましていたので、昼から昼寝をさせました。


1時間半くらいで起こしたのですが、やっぱりそんな事したら夜が全然寝ないガーン



21時に上がって23時まで寝ませんでした真顔


寝かしつけてる私がすぐ寝てしまって、起きたらまだ起きててびっくり。


まあずっと家にいたし疲れてないんだろうけど。


昔はほんと寝つきが悪くて、1時間2時間寝なかったのを思い出しました。


寝られなくても布団の中でおとなしくしてるのでその辺は楽なんですが、やっぱり睡眠にはまだ問題ありです。



今日は私がオンワードのファミリーセールに行くので(ただ今電車で移動中)夜に洗濯干す予定が、娘ちゃん寝なくて、寝室からLINEでお願いして主人に干してもらいました。



仕事でお疲れの所ごめん。





という事で今からちょっとバーゲンに行ってきます。


娘ちゃんは放課後デイで帰りは夕方なので時間はあります。


でも人多いと思うので、さっと見てさっと帰ってきます。