特​別支援学級(情緒級)に通う自閉症スペクトラム、小学二年生の娘との毎日を綴っています。


現在の様子を中心に、たまに過去を振り返りながら書いていこうと思います。


昨日の台風、外にあるものを中に入れたり、自転車を固定したり、色々対策しましたが、寝ている間に大きな被害も無く通り過ぎてくれました。



朝からウォーキングがてら買い物に行きましたが、午前中はまだ風がきつかったです。





娘ちゃんは今日はいつも通り学校に行きました。



最近はなかったのですが、昔は嫌な出来事がフラッシュバックして?急に泣き出す事があったので、交流級で急に泣き出したりしないか心配です。




支援学級の先生は、娘に無理させない様対応してくださるので、何かあってもそこは安心していますがニコニコ




今週は学校も3日間だけなので、楽しんで帰ってきてくれます様に…



あ〜、久しぶりに帰ってくるまで心配だネガティブネガティブネガティブ









涼しくなったら大きな公園に行って、たくさん遊びたいです。