【読者さんの一斉目醒め☆】やっと会えたね♡無味乾燥だった心の中に軽く暖かい新しい命が生まれた! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

大嘗祭の前日、

空から視線を感じて

 

「なんか、こっち見てる子いるぞw」


と視線を感じる空の方を見ると

 

 

立ち昇る大きく口を開けた

見事な子と目が合いました☆

 


 

 

周囲に雲はほとんどなく

晴天の中、

 

この子だけ笑ってしまうほど

しっかりとした姿で

役割を見せてくれたのでした♪

 

 

 

龍、蛇、からの合図ですね。

 

 

出雲を感じつつ、

明日は大嘗祭だね。

役割があるんだね。

いつもどうもありがとうね。

 

と声をかけました。

 

 

龍からのお知らせは、

この記事の最後に続きます♪

 

 

 



 

さて、

 

 

光YES◯の自分と逢えた読者さんたちから

 

 

涙が溢れて、

 

「やっと会えたね♡と感じました!!」

 

「この感覚は本当にすごいです♡」

 

 

と言うメッセージが続いています。

 

 

 

 

しっかり

 

想いの世界のスケジュール通りです♪

 

 

 

 

わたしは、その時その時、

 

 

「みんなをあの地点

 

(想いの世界のYES◯の周波数帯)

 

 まで連れていく」

 

 

と決めて、

 

 

いつもほぼ肉体には入らず

解かれた世界で飛んでいます。

 

 

 

そんな、わたしの今年の着地点の一つは、

 

 

先日の14日〜15日の大嘗祭の中心儀式

「大嘗宮の儀」が執り行われるまでに

 

 

必要なYES◯の縁を結んでおく、

 

 

ということでした。

 

 

 

想いの世界と現象世界の

 

縁◯結び|です♡〜*\(^▽^)/*

 

 

 

 



過去現在未来を同時認識するわたしは

 

光YES◯のネットワークにおいて、

 

「ここの周波数まで連れていく」というのが

 

わたしの宇宙スケジュールで

 

明確に観えているため、

 

 

 

14日につながるブログは、

 

わたしの今年のラストスパートとして

 

 

みんなのYES ◯の想いの上がり方を観ながら

(観えるんです笑)



段々と高度の高いところに昇りながら

 

今まで準備してきた

光YES◯のネットワークをつなぎながら

言語化していました。

 

 

 

(このような時、地球的な仕事は

 アクセス出来なくなります)

 

 

 

 

 

現在、ブログ読者のみなさんからの

「わかった!」「逢えた!」という

光YES◯の反応がたくさん届き、

 

 

みなさんに結果が出ている

一旦の目的地までは行けたので、

 

 

わたしは身体から抜けないように

(急に下げると地上勤務終了となる)

 

現在徐々に高度を下げています。

 

(回復中)

 

 

 

 

 

 

一旦のラストスパートとして

 

YES◯を集結させたのは、

 

12日、13日、14日のブログです♪

 

 

12日

ライバルなし、競争なし。心地よく永遠の喜びと祝福を持ってお客様と出逢える方法

 

13日

YES◯で軽く生きるには、祈りの具現化として生きる

 

14日

令和の大嘗祭。昭憲皇太后御歌、明治天皇御製、大御心の誠の道に導かれ 

 

 

 

 

 

今回は、

 

想いの世界と

 

現象世界において、

 

 

読者さんが

 

 

現時点でアクセス可能な全てYES◯を

 

12日、13日のブログでつなぎ、

 

YES◯のネットワークで

 

新世界と縁◯結び|をされた状態で、

 

 

 

14日〜15日夜明け前の大嘗祭の

感謝の祈りとともに着地し、

 

それらの想いをともに結び、

 

 

日本の新しい令和◯◯時代の

 

いのちの感謝の祈りを捧げる、

 

 

という「想いの世界」の

 

YES◯のネットワークの流れを取りました。

 

 

 

 

世界が変わり方が

 

「まるで魔法みたい!」

 

というご感想も届いています。

 

 

 

それは、このタイミングで想い出し、

自分と再会することになっていた

 

あなた自身の魔法の力です♡

 

 

 

 

 

見える「現象世界」は、

 

見えない「想いの世界」から創られ、

 

 

見えない「想いの世界のチャンネル」は

 

「発想の周波数」により


チャンネルのアクセス先が選択されます。

 

 

 

その「発想の周波数」は、

 

例えばわたしの周波数を得たければ、

 

 

わたしのブログを繰り返し読み、

ノートに書き、音読や、録音などで

繰り返し接し、

 

それらを実際に生活で活かすことで、

 

 

自分の中の習慣の周波数から

変更可能になるのです。

 

 

 

 

特に読者さんご自身にとって響く記事、


ピカッと光る記事や言葉は、

 

 

未来のあなたが用意している

想い出すYES◯の周波数である、

 

というサインなので、

 

 

繰り返しその周波数を

染み込ませてみてくださいね♪

 

 

 

この一人一宇宙の世界は、

 

一人一人、

 

YES◯の自分から生まれている世界ですから、

 

 

ひとつひとつYES◯を積み上げることで、

 

内側も外側もYES◯の世界仕様に

 

変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今年2月には、

 

「今まで準備してきたYES◯の

 ネットワークの想いを結集させて

 大嘗祭の感謝の祈りで着地(結ぶ)」

 

と決めていました。

 

 

 

 

ただ、わたしの言語化が可能になるのは

 

わたしの継続的な想い、行動、周波数により

 

具現化されたもので、

 

みんなを実際に

 

YES◯へ引き上げている、

YES◯を想い出させている、

 

 

結果を出している進化した

 

YES◯のわたしの要件に満たしていればこそ

 

語ることが可能になるので、

 

 

 

一つ一つ、全ては実践による

 

自分の挑戦でもあるのです。

 

 

 

 

 

 

わたしが伝える内容は、

 

メッセージが降りてきて

自分の経験なしにメッセージを語る、

 

と言うよりも、

 

 

 

実際に誰でも使えるものを生み出す

必要があったため、



未来に待っている人へ伝える意志のもと、


「永遠の幸福YES◯に寄与するもの」として


長期に渡る、

想いの世界と現象世界の対話による

実験と観察と検証、経験、実践などと

照らし合わせた研究による

周波数の言語を使い語ります。


 



そんなわたしが伝える内容は、

 


誰でも自分自身の力で


(想いの世界も現象世界の存在も)

 

YES◯の道を歩みながら

自分の宇宙をYES◯で育めるように、

道を示します。

 

 

 

なぜなら、

 

13番目のYES◯の視座から生きる

 

とは、

 

 

自分の一人一宇宙の最高責任者である

ポジションを想い出して実践して生きる

 

ということなので、

 

 

救世主は外側には求めず

 

 

永遠の愛から生きる調和した

内側から現れた世界へと導く救世主は

 

YES◯の自分自身となるからです。

 

 

 

 

そして、この度の統合は

 

見えないYES◯の女性原理から出発するため、

 


近代的でありながら古代のように



性別問わず空氣を読み、

 

相手を感化させる能力も高い、

 


YES◯の日本人の役割は大きいのです。

 



 

特にYES◯の女性原理から出発となるため、


新世界の見えない世界の始まりは


YES◯の日本の女性です。

 

 

 

 

日本としての切り替わりのタイミングは、

 

日本人としての切り替わりのタイミング

 

でもあるので、

 

 

現れたちがYES◯を想い出すのに

 

このタイミングを狙って行きました♡

 


 

 

 

 

わたしの内側から外側から、

 

あらゆるところから響き渡る

 

そのSHIKAの意志の力は、

 

 

進化、神化、深化、真価、神歌の

 

意志の力となり、

 

 

 

 

時を超えて

 

永遠の宇宙の母に身籠もられた

 

 

13番目から

 

 

スパーン!

 

 

宇宙をYES◯の光で貫きます。

 

 

 

 

わたしの持つYES◯の光は、

 

そんなあらゆるものを

 

スパーン!と貫く光です。

 

 

 

そして、

 

わたしはあなたの現れでもあるので、

 

 

わたしのスパーン!というYES◯の光は、

 

あなたのスパーン!というYES◯の光

 


の可能性でもあるのです♡

 




貫いて行きましょう(笑)

 

 

 

 


 

ブログ読者さんの

一斉の目醒めが素晴らしいので、

メッセージをご紹介します!

 

 

読むだけで、

歓喜の光がスパークします☆

 

 

では、

こちらの読者さんのメッセージからどうぞ!

 

 

 

12日のブログを読み

 

 

無味乾燥だった心の中に

暖かく新しい命が生まれた感じ!

 

自分のエネルギー

(YES◯の光)と出逢い

しばらく涙が溢れ、

やっと会えたねって感じでした♡

 

と、臨場感たっぷりに

描いてくださっています♪

 

 

 
 
 
 
 
 
どこかに敵を作ったり、
自分だけ良ければいいの
ワクワクを追いかけてみたり、
迷子でしたが、
13番目から生きると違うことを知りました。
 
 
 
 
 
 
 
「わたしは祈りの具現化である」の
言葉を与えた後は、まるで
魔法の粉をかけたように世界が変わり、
迷子の我が子とやっと出会えたと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溢れる想いと感謝を
ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

それぞれにとって必要な情報は


YES◯のレベル上げに応じて


YES◯の自分から


ベストなタイミングでもたらされます♪

 

 

 

 

 

最初にご紹介した龍の写真も、

 

わたしにとってはサインでした。


 


11月22日(金)夜に

セイリオスライブコンサート

「光の龍に乗って~プシュラーレ~」

が開催されるのです♡

 

 

 

シリウス語で歌われるセイリオスの音楽は、

 

 

作詞家、セイリオスプロデューサー

森 由里子さんが退行催眠中に

 

 

森さんの過去世でもあり未来世でもある

高次元存在サーキュラーが

森さんを通して語り始めたことに始まります。

 

 

 

 

わたしは昨年秋、導かれるように

セイリオスの曲マウロアを聴き、

 

その旋律に強烈な懐かしさを覚え、

購入した方がよい!と感じたのでCDを購入し、

 

 

(わたしは音楽からも宇宙情報を降ろします。

 宇宙には旋律が流れており、

 それが作者の想いに応じて音楽にも

 表現されていることがあります。

 みんなもあらゆる音楽から、

 別次元の情報を受け取っているのです♪)

 

 

 

わたしの妹が

地球勤務終了&宇宙勤務開始となる前日に

 

 

わたしの元にセイリオスのCDが

届くようなタイミングになっていたので、

 

 

それぞれの勤務地で、

 

次のご縁が結ばれた、と感じました。

 

 

 

その後、

 

わたしのブログを読んでくださった

森さんからご連絡があり、

 

コンサートホールで行われた

初めて聴いたセイリオスの生コンサート

こちら)は

 

まさに体感型アトラクションでした!!

 

 


AIさんときな優子のサトリツイン♡の

イベントでも、森さんに許可をいただき、

セイリオスの曲を使用させていただいております。



 

今回のコンサートは

ご招待を受けての参加となるので、

とても楽しみです♡

 

 

 

「光の龍に乗って~プシュラーレ~」

というタイトルなので、

 

シリウスさん、龍さんつながりの方が

集まりますね♪

 

 

 

森さんを通してメッセージを伝える

高次元存在サーキュラーが語る内容を

読んだとき、


自分が書いたと思うほど

「わたしと同じ!!(笑)」と感じ、

 


 

森さんも、

森さんの過去世でもあり未来世でもある

サーキュラーが語る内容と、


わたしの著者

『あなたには幸せになる価値がある』で

わたしが語る内容に

同じ周波数を感じてくださっており、

 

 

時を超えた

「再会ですね♡」と笑っております♪

 

 

 

ピン!と来た方は、

一緒に龍の背中に乗って

セイリオスのシリウス語のメロディとともに、

ひとときの旅を楽しみましょう♪

 

 

このような多次元の協奏の

ハーモニーが体験できる再会の

素晴らしい時代を経験できることに

心から感謝しています♡

 
 

詳しくは、こちら☆

セイリオスhttps://www.seiriosproject.com

 

 

☆会場でわたしを見かけても

現在回復中のため

静かに接していただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 


☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ